TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

あおのトッポ<うま塩バニラ>

2006年03月27日 | チョコ

ロッテ
 「あおのトッポ うま塩バニラ」
13本×2袋入り。
色んなブロガーさんの中で好評だったこの商品。かなり出遅れてエリカもやっとゲット
普通のあおのトッポは去年くらいにも出てたけど、今回はうま塩となって発売
 
おぉっしょっぱい プレッツェルにすごい塩味がきいてて、甘じょっぱ~(笑)
塩がきいてるプレッツェルめちゃうま~

中のホワイトチョコはコクがあって、ホワイトとゆうよりバニラってゆうのが合ってて
すごい好きな味~(*ノωノ*)
塩とチョコって実はすごく相性イイんだよね
ハマるなぁ~これ
(100円←スーパー価格)

★★★★★(星4.5)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだーいすき (コアラkita)
2006-03-27 16:29:57
トッポが大好きな私、

特に塩が効いているものにはめがないです。

また、買ってしまいそうです。

罪作りなトッポ
返信する
私も大当たり!! (怜奈)
2006-03-27 16:35:53
これ、ホントおいしくて「うま塩」って名前がピッタリ当てはまりますねホントにうまいよ~って感じで

私もとっても好きな味です、すでにまた買っちゃいましたTBさせてくださいね
返信する
すみません(汗)。 (怜奈)
2006-03-27 16:42:03
↑の文章が一部抜けています「TBさせてくださいね」、正しくは「TBありがとうございました私からもTBさせてくださいね」です失礼しました
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-03-27 17:16:58
これホントおいしかったですー

もうスーパーでは100円くらいで安売りを見かけるので

またリピすると思います

トッポも次の新作が楽しみですねっ
返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-03-27 17:28:47
こちらこそTBありがとうございました

やっぱり買って良かったです

「うま塩」かなりポイント高いですね~

甘じょっぱいバンザイ
返信する
買わなきゃ・・・ (ちゃちゃ)
2006-03-27 23:19:51
我慢してたけど・・・

特売あったら買ってみよう!



抹茶の高い方は我慢できずに買ってしまった・・・

まだ食べてないけど。。





おいしいといいなぁ
返信する
>>ちゃちゃサン (エリカ)
2006-03-27 23:29:58
私はこれリピしたいくらいハマりましたよ

多くのブロガーさんにも高評価ですしっ

特売見つけたら是非ゲットしてほしいなァ
返信する