TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

マックグリドル

2007年01月19日 | グルメ

食べたよ  マックの新商品
といってもメガマックじゃなくて
(あんなの食べたいと思わないって思ってたら友達食べたって・・)

マックの新メニューその名も「マックグリドル」

グリドル
って何じゃーい(笑)
でも、グリドルって響きかわいいじゃないか(´∀`)σ"(笑)

あっ一応3種類あるらしいのね。

ソーセージ
ベーコン&エッグ・チーズ
ソーセージ&エッグ・チーズ

それであたしはソーセージエッグチーズにしてみました

     

       

ソーセージってのは朝マック定番のソーセージエッグマフィンと同じの。

で、パンケーキのような甘い生地ってのは聞いてたんだけど、

確かに匂いからして甘くて、パンケーキよりふわふわしてる。
最初、よく見ると、レーズン?って思った黒いのは
メープルちゃんでした(人^∀^)メープルシロップを混ぜたんだそうで。

洋食の朝食メニューとホットケーキが合体

結果からゆうと・・・




組み合わせなくていい(笑)


正直、甘いのとおかず系を一緒に~は、なんか変です(・∀・`;)

個人的には、意外と好きなんだけど、
一般的には嫌う人の方が多いんじゃないかな

悪くないんだけど、このパンはパンだけで食べたい
それなら超おいしい

一緒に食べちゃうと甘さが感じなくなるから意味ないし、
なんかやっぱり甘いのと肉はおかしいよ

だから別にして食べてました

でもなんっかスキだからベーコンのも試そうかな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (turutan)
2007-01-19 20:20:11
エリカさん、こんばんはー♪

これはメガマック同様気になっていたんですけど、朝メニューって、まず食べることが不可能に近いので、どうなんだろうって思ってました

おいしいって聞いたこともあったんですけど、そういう作りだったんですね
これって、普通のパンズにして夜とか売ってくれないかな~
返信する
おっ、食べてますね! (ちゃちゃ)
2007-01-19 21:41:01
私も気にはなっているのですが
まだ食べれてません。
甘いとしょっぱいの融合も
最近はよくありますよねぇ。

私も試してみなきゃ!

朝メニューだと思ってなかったのよぉ。。
朝だといつ試せるんだぁ
返信する
レス (エリカ)
2007-01-19 23:53:28
>>turutanサマ
そうですよね~私も、朝マックを食べたのは何年ぶりだろうって感じでした
マックの通常のハンバーガーの肉より、
このソーセージの方がジューシーでめちゃウマです
個人的にはこの甘い生地好きですけどね~

なんだかメガマックもすごい売れ行きみたいです


>>ちゃちゃサマ
そうそう、朝マック限定って意外と難しいですよね
メガマックじゃなくて新しい商品出てほしかったです
でもなんとなく、これちゃちゃサン好きかもしれない…
食べた人の感想気になりますね~
返信する