TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★新情報

2007年01月19日 | 中島美嘉



何日か前に知ったけど一応、新着情報ね

3/14に、アルバム「YES」と同時発売

ニューシングル「素直なまま」を発売

ケツメイシのRYOJIプロデュースで、
NTT DoCoMoのタイアップになるそうです(2月中旬から)

1. 素直なまま
2. FEVER
3. 素直なままremix
4. 素直なままinstrumental


見えない星もまだ発売前なのにすでに次の新曲なんて(ノ*≧ω≦)ノ

ってかこの曲はアルバムに入らないってこと??
ソニーさん入れないでよね~シングル売れなくなっちゃうから


今年中間はツアーだから前半に動き出したね~中島美嘉本格始動



なんか一昨日ズームインでハケンの関連でコメントと、
PVが流れたらしいPVは、黒髪真ん中分けのロングウェーブだった(?)らしい。
見たかった…


You Tubeで「見えない星」フルで聞いた
ほんとこの曲最高
「立ち止まり見る星のない空  私はいつも無力で
寂しさわかりあえない人より こんな寂しさくれるあなたが愛しい」
詩も良い~~~~


美嘉ファンの皆様
一昨日の「世界組TV」ちゃんと見たかな??

夜中やってたジャズの歴史を紹介するような番組?で、
ナレーションが美嘉ちゃんだったね(*´ノェ`)
やっぱニューオーリンズが絡んでるからかな?

しかし正直、私まったくもってジャズに興味がなく・・・
美嘉ちゃんの声だけを楽しんでおりました

美嘉ちゃんの語る声も大好きなのぉ~((▽\*)≡(*/▽))


美嘉ちゃんとミスチルのCD予約して、
EXILEの新曲「LoversAgein」も買った~
美嘉ちゃんとミスチル意外のCD買うなんて珍しいよ
しかもエグ超いいよ~篤史だいすき

しかしいきなり出費地獄だなぁ
1.24 ミスチル「フェイク」
2.21 美嘉ちゃん「見えない星」
3.14 ミスチル「HOME」
     美嘉ちゃん「YES」
     美嘉ちゃん「素直なまま」

蜘蛛リング~早く~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-20 01:22:07
EXILEの曲麻もハマってるよ~(o≧∇≦)o

オーディションの時歌っててこれイイ!!って思ってたの(人∨`*)。・+★

美嘉チャンのPVカワユス!!!!

エリカが書いてた詩の部分麻も本当好き~☆☆

中島美嘉!!楽しみだね(σ´∀`)σ
返信する
こんにちわ。 (奈緒)
2007-01-20 13:16:32
見えない星!!すごいいいですよね。
発売が楽しみです。PV見てたら名曲すぎて泣けてきました。
返信する
レス (エリカ)
2007-01-21 19:52:14
>>麻
超~良いよねぇ
初回版CDにはオーディション全員の歌声が入ってるんだけどさ、
シジョンテ応援してたから落ちて嫌だったけど、
それ聞いたらEXILEには田崎くんが合ってるのかなって思ったお

美嘉ちゃんPV神だよねぇ
またファン復活する人増えそうだよね
今年も追っかけ気合いで頑張ろ~


>>奈緒サマ
お久しぶりです
見えない星、歌声も詩もPVもすべて最高ですね
早くCMとかTVとかじゃんじゃん出てほしいし、
たくさんの人に聞いてもらいたいですね
返信する