TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

マムールエス「ロッシェ」

2006年04月24日 | チョコ
下に同じくマムールエスで買った「ロッシェ」というチョコ。
レジ前の大きな容器にこれが大量入ってて、10個500円で、
ミルクとホワイト5個ずつで販売されてました。
カップに入れてくれるのねこれは持ち歩きに便利だ(・∀・)
   
ヘーゼルナッツ(?)と、小麦パフも入ってるっぽい。

さっきのここのエクレアのショコラは濃厚なチョコだったけど、
こっちはあんまり濃厚じゃなく結構サラッといただける

ホワイトもすごくあっさりしてて、
まぁ濃厚なホワイト好きとしてはもうちょっとコクがあった方がいいんだけど、
上品でシンプルなミルク感

ミルクチョコの方がヘーゼルナッツがゴツゴツと入ってて、ホワイトの方が少なめ。
これは正解だと思った(´∀`)σ"
このナッツ、味が強すぎないからチョコをよく味わえたのも良かったね
うんうん、ごちそうさんでした

ここはチーズケーキがおいしいらしい~確かにめちゃおいしそうだったし、
すごい迷ったんだよね次はゲットで

★★★★☆(星3.5)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (turutan)
2006-04-24 19:55:58
これも食べたい気分



こういう気取らないカップに入れて、食べ歩くのがオシャレなんでしょうね



やっぱり個人的にはミルクかな



でも、チーズケーキがおいしそうと聞いたら、食べずにはいられない、マヨラー兼チーズケーキ好きの自分でした

週末行くぞ
返信する
これまた・・☆☆☆ (怜奈)
2006-04-24 22:16:06
カップに入ったチョコ、とってもお洒落ですね

ホントシンプルで素朴な味が楽しめそうなチョコですね濃厚なのもいいけど、時にはそういう味にも癒されていいですよね

今度チーズケーキを食べたら感想聞かせてくださいね、楽しみにしてます
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-04-24 23:46:08
表参道はおしゃれなものが多いですね

最近チョコに当たりが多いので満足です



チーズケーキ、ほんとにおいしそうなんですよ

見たら食べたくなるはず

このお店の周辺には他にもグルメ店が多いので危険です
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-04-24 23:59:22
ほんと、カップに入れるって、なんかオシャレって思います

10個500円てお得な気がしたんですが、1個50円なんですよね

パクパク食べてしまいました

濃厚ではないけど、普通ではないおいしさがありました

ここのチーズケーキは次こそ食べてみたいですね
返信する