TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

チョコバナナ

2006年06月30日 | パン

サンクス 「チョコバナナ」
パスコ製。
真っ黄色なメロンパンが目をひいた
玲奈さんの想像通り、バナナメロンパンにチョコクリームをサンドしたとゆうもの
   
なんか貝殻みたいな模様(・o・)

   パカッと開くタイプでした
     
パンが無駄に大きくてチョコクリームしょぼっガ━ノ□`ノ)ノ━ンッ!!!

     

まわりの生地はしっとり。黄色いのに、そんなにバナナ感じなーい(´Д`lll)
バナナは生地よりクリームの方がバナナっぽさ出るんだよね

中のチョコクリームはおいしい~
チョコそのままじゃなくて、少しホイップと混ざって柔かい味になってる

でもこれだけじゃなかった
生地とクリームにクルミが入ってたの~(人´∇`)
このクルミが香ばしくて、クルミとチョコって合うんだよね(Topsのケーキ食べたい…)

見てわかるようにパンはパサパサです
真っ白じゃなくてほんのり茶色でした(たぶん小麦粉の違い)


チョコバナナにクルミって組合せは素晴らしいけど・・・
バナナが弱い、パンのパサつき、クリームの量に残念
やっぱ市販のメロンパンは期待しない方がいいよね

(137円)
★★☆☆☆(星2つ)


最新の画像もっと見る