TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

六花亭その1その2

2006年01月22日 | グルメ

以前お取り寄せした六花亭の商品をドドンと

                その1「ごろすけホーホー」



取り寄せたを決めたのは、中がさつまいも餡と説明があったから
さつまいも大好き
スポンジはしっとり、バターがきいてる
中のさつまいも餡はさつまいも本来の甘さで、
余計な人工的な甘さってゆうのを感じなくてなめらか
一口サイズだからこんなのペロッと食べちゃうよ(1個70円)

            その2シーフォーム・ケーキ《カスタード》


六花亭には《シフォンケーキ》が売ってるけど、これもそのシフォンケーキなのかな?だとしたらシフォンケーキも食べたくなる
スポンジがとにかくふわっふわごろすけホーホーがしっとりだったのに対して
こちらはさらっと、口に入れたらすぐなくなっちゃう感じ(◎o◎)
おいしい中のカスタードはすごく上品でバニラビーンズも入ってるし、
やっぱり当たり前だけどコンビニもののカスタードとは違うなってゆう…(^o^;)
ん~美味っ(1個85円)


最新の画像もっと見る