TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ふらの牛乳プリン

2006年01月21日 | 洋スイーツ
池袋東武百貨店で24日まで行われている北海道展
各日限定5000本の、フラノデリスさんの『ふらの牛乳プリン』
北海道展には毎回出店されていて、いつか食べたいなぁと思っていたけど
そんなに並んでいなかったので(自分が買った後にはもう長い行列
ついにゲットぉ~

最近はこの牛乳瓶型のプリンをよく見かけるようになったけど、
牛乳型プリンお決まりの長いスプーンが付いてきました。
小さな牛乳瓶がカワイイ~(o´∀`o)
すごいなめらか~でやさしい甘さ。
口溶けが良くて、後味はさっぱりしてるから何個も食べれちゃう感じ
ふらの牛乳おいしいんだろうなぁ~飲みたいなぁ~(笑

期待が大きかった分、ものすごい感動…とまではいかないけど、
買って損はない商品だと思う

最新の画像もっと見る