TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

6月の新商品情報

2006年06月02日 | 新商品情報

消えてしまった記事・・・ やっぱり負けず嫌いなエリカは
再度挑戦

6月の新商品はものすごいたくさ~ん
全部は載せきれないので、自分の好みと、
ありがたい常連さまの好みを考えてピックアップしてみました
(情報源は毎度お菓子クラブさまのサイトより。)

種類別でいきます
スナック
12日発売
キャラメルコーン バニラアイス 

夏季限定 深いコクがお口の中でふわっとひろがるまろやかで品のあるおいしさ

キャラメルコーン マンゴープリン 

夏季限定 マンゴーの爽やかな甘みと酸味にやさしいミルク味を加え夏にぴったり 

ベビースター おとなのおつまみ ジャーマンソーセージ 

スパイスを効かせアクセントにはマスタードを使用ちょっぴり辛口のおとなのおつまみ

噛みうま!コーンあら塩

表面がカリッ,中がサクッ!特許出願中の新製法で仕上げている 香ばしい塩味

噛みうま!コーン荒挽きペッパー

表面がカリッ,中がサクッ!特許出願中の新製法で仕上げている スパイシーな荒挽きペッパー味

13日発売
夏ポテト こだわりの浜御塩

夏とれたての新じゃがを使った厚切りポテトチップス 長崎対馬の塩職人が使った浜御塩を使用

夏ポテト 紀州の南高梅

夏とれたての新じゃがを使った厚切りポテト 紀州の南高梅を使用 

19日発売
スティックカラムーチョ 極辛 ホットチリ味

スティックカラムーチョ カラムーチョ史上最強の辛さ 通常の8倍

26日発売
オーチップス 塩こしょう 

国内産の生じゃがを波型にカット パリパリ食感 塩こしょう味 

プリングルズ グリルドチーズ 

グリルドチーズ味の期間限定で新発売 M缶

27日発売
サッポロバーべQ ブラックペッパー 

ピリッと辛い粗挽きのブラックペッパー味 サッポロバーべQ味の期間限定商品

せんべい
20日発売
ばかうけ うなぎの蒲焼

ばかうけのうなぎの蒲焼味 新潟発コミュニケーションおせんべい

ばかうけ イカの浜焼き


イカの浜焼き味のばかうけ 新潟発コミュニケーションおせんべい

チョコ
6日発売
ソルベチョコレート ストロベリー

食べた時にヒヤッとした冷たい夏チョコレート シャープな口溶けで夏でも後切れよく,おいしく味わえます
(同時にこれのレモン味もあり。)

アーモンドチョコレート大人の粗挽きクランチ 

大人向けのビター味の粗挽きクランチ

アーモンドチョコレート ビター 

カカオ分85%のハイビターチョコ カリッと香ばしいアーモンド ハイビターな大人の味

13日発売
クールアポロさわやか苺

キシリトール入りのイチゴチョコをホワイトチョコでコーティング シャリシャリキャンデー配合で冷たさアップ

チョコレート効果+コラーゲン

コラーゲンをプラスしたカシスグミを高カカオチョコでコーティングした機能性チョコレート

クールフラン 粒々レモン&ホイップホワイト

キシリトールと粒々レモンピール配合の新冷感チョコ 食べて冷たい夏のフラン

ほわわ アイスカフェオーレ

冷蔵庫で冷やして食べよう 夏限定アイスカフェオーレ味のほわわ

ラクール ストロベリー

冷蔵庫で冷やすとパリシャリおいしくなる二層の薄板チョコレート ストロベリー
(同時にレモン味も発売)


20日発売
うすまき ほろにが アーモンド

後味スッキリのビター系の味わい 夏のチョコレート

小枝 夏のココア

エクアドル産のココアパウダーを使用したチョコにブラックビスケットを散りばめた

木陰のショコラ 苺チーズケーキ味

夏らしいすっきりとしたチーズケーキ味のムースチョコの中に苺のクランチを入れミルクチョコでコート
(同時にアイスカプチーノ味

アイスレモンティー味が発売


焼き菓子系
5日発売
リッチハーベスト ふんわりショコラ フロマージュ

ホイップクリームチョコをハーベストでサンド 箱入り

ハーベスト ふんわりショコラ マンゴーオレンジ

6日発売
ウェル バニラ&オレンジリキュール

オレンジリキュールを使用した香り豊かなクリーム 期間限定 

20日発売
フルーツプリッツ

りんご、ぶどう、いちじくを20%練り込みフルーツの甘酸っぱいおいしさ

チーズプリッツ

モッツァレラチーズを10%練りこんだので香ばしくてコクがあるおいしさ

27日発売
マクビティ 黒五ダイジェスティブビスケット

話題の黒五を素材の配合した健康機能のマクビティ

以上。

載せてないのあるけど、6月の傾向は
スナックでは激辛系がもっとたくさん出る様子(いらない…)

チョコでは冷やしておいしい夏チョコビター系も多いと思われます。
レモン味も多いね。

※発売日は地域によって異なる場合があります。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごいなぁ!! (とまと)
2006-06-02 21:58:37
相当頑張っちゃいましたね~

こんなに頑張れるんだから、お仕事もまだまだ頑張れますね



見てて本当に楽しかったです。

たぶんもう一度見返して、手帳にメモすると思います

辛いもの系、どれだけチャレンジできるかなぁ~
返信する
おー (turutan)
2006-06-02 22:26:11
エリカさん、こんばんは~♪



まずはその負けず嫌いの根性に



プリングルズの新作はやっぱり興味ありますね。チーズが苦手なエリカさんに代わって試してみましょう



そうですね、全体的にペッパー系が多そう。やっぱりの消費を狙うのと、ワールドカップを意識してでしょうね

アイスは・・・
返信する
頑張りましたね!! (怜奈)
2006-06-02 23:31:42
エリカさんに盛大な拍手をお贈りしますとってもとっても充実した記事、よく頑張りましたよねとっても耳寄りな情報ばかりで、ありがとうございます特にスナック菓子系の情報は非常にうといので助かりますこれでまたチョコの合間にたくさん食べれる~私としては辛いのは嬉しいですしかしエリカさん・・すみません喜んでしまって

チョコも非常に充実してますね~こりゃあまた今月もチェックが追いつかなくて埋もれてしまいそうです

今月もおいしいお菓子の出逢い、お互い思いっきり楽しめたらいいですね
返信する
すごい!!! (ann)
2006-06-03 10:23:56
こんなに新商品が出るのですね

たくさんの情報とてもありがたいです

エリカさん素晴らしいです

気になる商品がいっぱいです

一生懸命 書いた記事が消える…私もボロPCのときはよくありました

何度も挑戦して4回目でやっと投稿なんてことも

私のところはいまだでご迷惑をおかけします
返信する
たびたび… (ann)
2006-06-03 12:11:16
URLが変更になりましたぁ~

また良かったら遊びにいらしてください/face_en/}
返信する
お疲れ様でした (コアラkita)
2006-06-03 16:52:37
エリカさん、お疲れ様でした。



すごいな・・・パワフルなエリカさんに感動です。



6月もたくさんのお菓子ですね。

私の在庫が増えそうです。

世の中、マンゴ系が多いと思うのは気のせいでしょうか?季節柄???

私的にはマクビティの「黒五 ダイジェスティブビスケット」が気になります。

以前は夏はチョコレートの消費が落ちていましたが最近は変わってきたのですね。
返信する
ファンです(*^.^*) (ひとみ)
2006-06-03 20:28:10
初めまして!

毎日、楽しくブログ見させてもらってます。

隠れファンです!!

今日の記事はすごいですね~!

超読みごたえありで楽しかったです~!

これからも、頑張ってくださいね☆

応援しています
返信する
>>とまとサマ (エリカ)
2006-06-03 22:13:15
頑張っちゃいましたよ~

そうそう、私も自分でメモしとかないと、

いつの間にか発売日だったってなります

これから出る商品だと思うとワクワクしますよね

喜んでもらえて良かったです
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-03 22:20:40
消えた前の方がもうちょっと見やすく手のこんだ仕上がりだったんです

でもこれは早く皆さんに見てもらわなければって事で、気合いと根性で頑張りましたよ

プリングルズはturutanサン気になるだろうと思っていました

ポテチのチーズは意外と好きかもしれないので、

まずはturutanサンの感想を聞いてから挑戦しようかな



ほんとスパイシー系はもっと出るみたいなんですよ

苦手な私達にはちょっとね…



アイスは…笑 

でもアイスってやっぱり置いてあるとこ無いとこがあるから

店頭でゲットで
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-06-03 22:26:05
やりましたよぉ~

これをどうしても見てほしくて

今月すごい色々あるんですよね~



怜奈サンはブログはチョコ専門でも、実はスナック系もお好きですよね

あぁ~私はこれをどこまで制覇できるか…

ほんとにチェックが追いつきませんよ~



チョコは他にもビター系がたくさん出るようなので、

怜奈さんのレポ楽しみにしています
返信する