TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★雑誌情報

2006年05月02日 | 中島美嘉
雑誌情報~
まずファッション雑誌
今発売されている「spring」に、私服(ヒスで)の美嘉ちゃん1ページ載ってるよ

あと、昨日発売の「PS」にも載ってます

そして音楽雑誌「H」にも、Dioの娘(?)DONNAちゃんと一緒に載ってるって

まだエリカもspringしか見てないから早く見に行かなきゃ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (コアラkita)
2006-05-02 17:18:06
ファッションセンスが素晴らしい美嘉ちゃん、さりげないおしゃれがいい感じ

ファンとしては本当に楽しみですね。

きっと毎日忙しい美嘉ちゃんなのでしょうね。
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-02 20:41:30
私もこの画像の服装好きなんです~

雑誌の新しい美嘉ちゃん画像入手したら載せますね

最近は雑誌のお仕事されてたっぽいですね

今ごろ何してるのかな~って、いつも想っちゃいます
返信する
また来ちゃいました!! (サユ)
2006-05-02 21:27:11
鹿児島弁バンバン喋ってほしいですね

今日本屋さんに行って、PS買いましたH見ました

も~~~~うカナリ萌え萌えでしたよ(爆)

springにも載ってたとは…見なかったです



返信する
>>サユサマ (エリカ)
2006-05-02 23:19:22
いらっしゃいませませ

萌え萌えですかぁ

ヤバイですね、本屋で1人で興奮しちゃいそう(笑)

springは確か116ページに

「Gジャンにデニム」ってゆう、普通じゃありえない組み合わせを、

美嘉ちゃんは普通~に着こなしてました

スタイルいいですよね~
返信する