TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

火曜は新商品の日♪

2006年03月07日 | 独り言
今日は火曜日火曜日は新商品発売の日
どのコンビニも新商品が出る火曜は、グルメ通も大忙しo(≧□≦)o
バイト帰りに色々また買っちゃった~
プリンにチョコに大福にワッフルにパンにアイスに…
冷蔵庫も冷凍庫もお菓子箱もストックしすぎてあふれてる
また明日更新します(人^∀^)


ちょっと
ポカリの新CMに使われてる曲、何故ポルノ(□`Ⅱノ)ノ
ミスチルだったのに~(ノTдT)ノハゥゥ…
生まれたて~のぼ~…って、
綾瀬はるかちゃん歌ってたじゃぁーーーん

まぁさすがにもう「未来」を使うのは終わりだとしてもさ、
ミスチル新曲でるまで待ってくれよ(ノ∩<;)
ポカリと綾瀬はるかとミスチル、はセットなんだからぁキィーヽ(`Д´)ノ
ミスチルの曲がテレビから流れるだけで幸せだったのに…

ミスチルそろそろ新曲出そうぜ?
最近中島美嘉ばっかりでミスチルの予定把握してないけど(;゜∀゜)=З
アルバム出してから随分経つし、
いくらスローペースなミスチルそろそろ良いんじゃない
どーんとタイアップ曲とかになるといいなっ(人^∀^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい早さ (turutan)
2006-03-07 22:12:06
こんばんはー♪



ものすごい数の記事をどんどんアップしてますね

自分なんて一本載せるのが精一杯なのに、スゴイです



そう、火曜日(早いものは月曜から)はコンビニに新商品が並ぶ日ですから、どのコンビニに行って、どれを買うか迷っちゃいますよね



たくさん買われたようですので、参考にさせてもらいますね



ミスチルもゆっくりと音楽活動してますね。まあ病気もあったので、無理しないようにしているのでは。時間かけてもいいから、またいい歌出してもらいたいものです
返信する
>>turutanサン (エリカ)
2006-03-08 10:40:05
実は更新が追いつかないほど食しているので溜まってます(笑)

そうそう、火曜はどのコンビニで何を買おうか迷いますね~

コンビニをハシゴしちゃいます



ミスチルは最近どうしてるのだろうとふと考えました

ファン歴は中島美嘉チャンよりミスチルの方が長いんですけどね

そうですね、無理しないようにまたイイ曲を聞届けてくれるのを楽しみにしましょ
返信する