TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

抹茶くず餅

2006年05月04日 | 和スイーツ

セブンミール「抹茶くず餅」
きゃぁぁぁぁぁー(ノ*≧∀)ノなんとあのセブンのくず餅シリーズに、
抹茶デタ━━゜(∀)゜━━ (←本日2回目)
やばいやばい、こりゃ1人でセブンのスイーツ売り場前で興奮してしまった(;´∀`)>
めちゃ嬉しぃんだもーん
何度も言いますが、セブンのくず餅、うまいっすd(。`∀´●)
   
要冷蔵商品。4個入り。
透明感はこの写真を見れば伝わることでしょう
   
中身は結構濃い抹茶色

うーーーーまぁ~~~~~い\(T∇T)/

くず餅自体おいしいけど、この抹茶あん、ホント「お茶ーって感じで濃厚

前回の紫いも餡はそんなに紫いもの味が強くなかったけど、
今回のはしっかり抹茶

冷やしておいしいし~おすすめだぁ~ぃ
(180円)


今月もセブンミールは魅力的な商品ばかり
場所や時間帯によって違ったりするからまめにチェックしてかなきゃ

★★★★★(星5つ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そそられますね! (とまと)
2006-05-04 16:21:10
透明感もさることながら、抹茶餡も一目瞭然の濃厚感ですよね

スイーツを買うことはあまりないんですけど、

今度お店に行ったらスイーツのコーナーをしっかり見てこようと思います。

もちもち系好きにはたまらない一品ですね
返信する
こちらもまた^^ (怜奈)
2006-05-04 16:48:37
素敵な逸品ですね~抹茶の風味が期待できるのが魅力的ですもちろんこちらも探してみますね

そうそう報告を忘れてましたが前にエリカさんに教えていただいたその紫いも餡のほう、おいしかったです~確かにもうちょっと紫いもを楽しみたい気もしましたが、とっても素敵な「涼」のスイーツを楽しめましたいつもおいしい情報ありがとうございます
返信する
見た目で・・ (コアラkita)
2006-05-04 17:13:48
初夏を感じるお菓子ですね。

「日本人に生まれてよかった」なんてことを感じるお菓子、透明感が好きです。

甘くない濃厚な抹茶に憧れます。

ぜひ探してみます。
返信する
>>とまとサマ (エリカ)
2006-05-04 19:30:15
とまとサンは抹茶好きですよね

これは濃厚なお抹茶で夏らしい和スイーツですね

ぷるるんとしたくず餅チェックしてみてください

私は今月中にリピするぞ~
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-05-04 19:39:13
紫いもの方、怜奈サンもいただきましたかぁ

あちらは色が濃いわりに紫いもっぽさがあまりでしたが、

じゃあこのくず餅が美味しいとゆうのはご存知で

そしたらこれはおすすめです抹茶好きが誉めてる抹茶ですからね~

夏のスイーツ涼しげでイイですよね
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-04 19:42:00
この透明感たまりませんよね

もうずーっと食べていたいです(笑)

4個なんてすぐなくなっちゃう



抹茶もくず餅も、日本のものとゆう感じですね
返信する