TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★DONNA

2006年05月04日 | 中島美嘉
                      トップ画像は雑誌「H」の画像~


 Dio君は有名だけど 

  娘のDONNAちゃん↓を見たのは初めて
   

DONNAちゃんもかわいいけど・・・

美嘉ちゃんかわいい~~~~~~~(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中島美嘉さん♪ (怜奈)
2006-05-04 16:44:00
エリカさんのお話を聞いてると、ホントに中島美嘉さんのことが大好きで大好きでたまらないんだな~ってのが伝わってきます

こちらのかわいいネコちゃん、DONNAちゃんは美嘉さんのネコちゃんなんですよね?とってもかわいいし、抱っこしてる美嘉さんの表情がとっても優しいですね大切な大切な娘さんなんだなん~って思います
返信する
笑顔が素敵 (コアラkita)
2006-05-04 17:20:00
あまり、緊張を感じないショットかな・・・

感じがいいですね。

笑顔がとても素敵
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-05-04 19:35:32
はい好きで好きで狂ってますね(笑)

2匹共(写真1番上と最後のはDONNAチャンで)美嘉ちゃんの猫ちゃんですよ~

美嘉ちゃん猫が大好きみたいで、ホント猫ちゃんといる時の表情すごく素になってますよね

美嘉ちゃんって猫顔だな~って思います
返信する