TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

美嘉ネタ

2006年03月04日 | 中島美嘉
今週末ね、渋谷にNANAのラッピングバスが走るんだって~
あれ目立つよね~大音響で走るし。もしかしたらグラスカ流されるかな
渋谷中に美嘉リン(ナナ)の歌声
ってかまだ買ったDVD見てない…

昨日のアカデミー賞まだちゃんとは見てないんだけど、
美嘉ちゃんの頭がこれまたキレ~にまとまってて…
あれって結構色んなアレンジきくんだね
まだ他にコメントあったのにカットだった。
まぁ19日にBS日テレでノーカットバージョンがあるから
ハイビジョンだし、映像バリ綺麗ですぞ("▽"*)

それに昨日やっぱり映った来週の「僕らの音楽」の予告(人^∀^)
徹子と対談~美嘉チャンめっちゃ大爆笑してたし(ノ▽`*)
もうホント楽しそうでさぁ~
美嘉チャン最近の紫口紅とかじゃなくて普通に、マジすんごいかわいかったから
かなり楽しみ
あの爆笑してる美嘉チャンを大勢の人に見てもらえるはずっ


最新の画像もっと見る