TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

もっちぃ

2006年03月05日 | パン
ジョナサンブレッド「もっちぃ(紫いも)」
なんとファミレスの「ジョナサン」のベーカリーです
初めて行く友達の家の近くで発見
ジョナのパン屋があることは知ってたんだけど、こんな場所にあったとは(ノ ゜д゜)ノ
まだ全5店舗しかないみたいです。
20種類以上は売ってましたメニューはこちらのリンクで「テイクアウト商品」

この「もっちぃ」1個63円2口サイズです。
このタイプ多い最近よくあるよね。ついでに買うのに良い値段
上は空洞だけど、名前の通り、ちゃんともっちりしてます
このモチモチ感たまらんっ
紫いも餡たっぷりです。ネトっとしてます。
でも…こんなに濃い紫なのに、紫いもの味はあんまりしませんの(□`Ⅱノ)ノ
甘いことは確か(笑) おいしいのも確か(笑)
でも‥謎。
んまっ、いっかー(^∀^●)ノ〃

そしてこの黒胡麻がね~かなりイイんですよっ
生地の中にもたくさん入ってるし、この揚げたほんのり甘いドーナツ生地と胡麻が
ウマー()
ゴマだって、脇役じゃないんだからっ(笑)
(1個63円)

★★★☆☆(星3.5)


最新の画像もっと見る