TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ポンパの菓子パン

2006年01月29日 | パン
ここもエリカの好きなパン屋『ポンパドウル』
もしかしたらこれは2/1までフードフェスティバルをしてる
池袋東武限定の商品かもしれないです。
「フレッシュイチゴのデニッシュ」

≪イチゴソースの酸味とホワイトチョコの甘さをきかせたデニッシュです≫
ホワイトチョコ好きだし、この見た目にノックアウトされちゃいました
ハート型のデニッシュがかわいい~(*/∇\*)

ホワイトチョコが濃厚で、何より苺の相性って最高なんだよね~
ホワイトチョコと苺とデニッシュでもう満足
通常のポンパには新作で「ストロベリーデニッシュ」があるみたいだから
そっちも食べたいな~

そしてもう一つ「マロンクリームパン」

これは秋に出て、なんとなく試す気がなかったんだけど、
まだ売ってたから試してみよう

要はメロンパンのマロンバージョン。
上のクッキー生地はややサクサク系。マロンクッキーらしいんだけど、
栗の風味?はあまり感じれず残念
普通にクッキー生地としてはおいしい

マロンクリームはどうだろう
ん゛~…これも栗じゃなーい(:∧;)カスタードとあんまり変わりないような‥

栗を求めたから中途半端な感じだけど、栗に期待しなけりゃ普通においしいのよん
クリームの量もたっぷりだし、パン生地もふわふわでおいしいし

ポンパの菓子パンは大好きだからまた新作が楽しみ

最新の画像もっと見る