TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

スタバ

2006年01月28日 | パン
STARBUCKS COFFEEの、
「ホワイトチョコレートブラウニー」と「ストロベリークリームスコーン」
ずっと狙ってましたついに購入~

まずは「ストロベリークリームスコーン」

スタバのスコーンって初めて食べる
たぶん生クリームを加えてるからか、スコーンにしてはしっとり
スライスした苺と、セミドライの苺がたくさん散りばめられてて、
でも甘さは控えめだと思う。
あんまり甘いものが好きじゃない人には良いんじゃないかなっ
(210円)

次は「ホワイトチョコレートブラウニー」

これはきました、甘い(>∀<)おいしいでつ
ホワイトチョコ?なんだけどキャラメルのような風味もする。
それとマカダミアナッツがゴロゴロと入ってすごく合うし、
ネチネチっとしたこの食感が大好き
おいしくいただきましたぁ
(240円)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトチョコ!? (みかちん)
2006-01-28 23:57:43
こんばんわ~!ホワイトチョコのブラウニーなんて初めて見ました!!おいしそーですね~

去年のバレンタインは普通のチョコでブラウニー作ったんですけど、今年はどうしようか考え中です。ホワイトチョコのブラウニーってのも、リストに追加しときます
返信する
>>みかちんサン (エリカ)
2006-01-29 10:18:53
珍しいですよね~!!

普通のチョコのブラウニーは定番でそれも大好きですけど、

ホワイトチョコなんてねっ



マカダミアナッツも入ってるのがポイントになってて良かったです

ゴロゴロ入ってるし、スタバのは小さめだけどホワイトチョコだから甘いので

このくらいでちょうど良いって感じでした



手作りバレンタイン悩み中ですかぁ~

良かったらみかちんサンのブログで手作りチョコ紹介して下さいね
返信する