TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

栗大福

2006年04月13日 | 和スイーツ
パスコ製 「栗大福<栗あん>」
スーパーでイイもの見~~~っけ(*´艸`)
原材料を見て、栗入り白あんだったから試したくて
手のひらにのる小さな大福
   
この黄色は色素かな?味は普通の餅と変わりなし。
で、大好きなモッチモチむは~笑 おいちぃ.。゜+.(o´∀`o).。゜+.
  
おっ上手に切れた(なんか画質が変
大きな栗一粒がお目見え~真っ白な白あんは栗の味?…しなくもないような‥
でもそんなにわかんなーい(;゜∀゜)笑
でもね、栗が大きいからとにかく栗を満喫はできる
それに小豆あんじゃなく白あんだから、栗が邪魔されず味わえる

でも前にローソンでゲットした「栗大福」の方が変わってて良かったな~。
これはまぁ想像とおりの味でしょう
(126円)

★★★★☆(星4つ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (turutan)
2006-04-13 19:13:02
エリカさん、こんばんはー♪



ほんとに今日はこれでもかってぐらいにアップしてますね~

最近のうっ憤を晴らすかのよう



これは見事な栗ですね。まわりもふわふわしていておいしそう

大福、切るのって難しいですよね



白あんもいいですけど、なんとなく小豆あんのほうが好みかも。きっと栗羊羹のせいでしょうね
返信する
こちらにも (怜奈)
2006-04-13 19:20:07
たびたびすみませんおいしそうなもの盛りだくさんで嬉しくてついついコメントしたくなっちゃって

拝見するだけで私も・・幸せ気分です白あんってのがいいですね~、栗の持ち味を損なってないところが素晴らしいです

ホント見事に丸ごと1粒入ってますね~参りました
返信する
>>turutanサン (エリカ)
2006-04-13 20:51:46
ごめんなさい、さらにまた追加しました(笑)

餅だけでも最高においしかったです~

中の栗がホントに大きいので、栗を堪能できるのは間違いなしですね

小豆あん好きなんですけど、最近小豆あんを食べすぎてて飽きてきてたので(笑)

ちょっといつもと違った感じでたまには白あんもイイですよ

けど栗羊羹は大好きです~
返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-04-13 21:04:48
いえいえ、たくさんのコメントありがとうございます~

皆さんどれが気になったのか気になるし、

気になりそうなものを紹介できたらな~って

思ってるので嬉しいです



栗大好きだから、何個でもイケちゃいます

お正月は栗きんとん何個食べたか、数え切れないくらい

白あんだからキツクなく優しくてぺロっといただけちゃいました
返信する