TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

よもぎもちパン

2006年04月13日 | パン

神戸屋
「よもぎもちパン」
≪もちもち食感の白生地で粒あんとよもぎもち風フィリングを包みました≫
それと構造の説明つき↓
 
よもぎもち風フィリングってのが気になったんだけど、
なんかよもぎ色した粒々のがモチモチしてる。
お餅とまでいかないけど、一応よもぎの味もして・・・。
でも、普通です
説明見るとパンもモチモチしてるのかなーって期待したんだけど、
普通~に、ってかパサパサじゃんっ
楽しみにしてたのになぁ
中の量が多いのはいいけど、特に言うこともありませぬ
(126円)

★★☆☆☆(星2つ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待を・・ (コアラkita)
2006-04-15 01:20:14
期待を裏切られた商品だったのですね。

でも、パン好きの私は食べてみたいです。

「もちもち」なんて聞くと、もうたまりません。

最近の私、中身がしっかり入っているとそれだけで幸せかもしれません。

(中身が薄いものばかりに当たっているので)
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-04-15 10:50:50
期待を膨らませすぎたのかもしれません

「もちもち」は私もか・な・り弱いです

たしかにちょっとモチモチした「よもぎ風フィリング」

ってゆうのは今までにない感じでおもしろかったですけどね

これで中身が少なかったら最悪でしたね

それがまだ救いだったかな
返信する