TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

「マンゴーシュー」

2006年08月01日 | 洋スイーツ

(栄屋乳業)アンデイコ 「マンゴーシュー」
ampmでゲット
≪マンゴークリームとホイップクリームの2層仕立て≫とあります。
 
           

クリームはたっぷり
マンゴーはオレンジ色のイメージだけど、これは薄黄色。

って、2層じゃないの??

端の方にホイップが見えたけどーもうほとんど1色だね

うん、でもおいしい~ なめらかでさっぱりしてる爽やか~

ついこの前のセブンのマンゴークリーム部分の方が味は濃かったけど、
個人的には食べやすいのこっちかも


★★★★☆(星3.5)

でもやっぱマンゴーって飽きるなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミックス (turutan)
2006-08-01 20:20:32
エリカさん、こんばんはー♪



これは、2層というよりほとんどミックス状態のようですね

栄屋乳業のシューは結構変わり物が多いですけど、これは食べやすそうですね

でも、やっぱり自分ももうマンゴーはいいやって感じです



今年は食べ過ぎた
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-08-02 00:09:59
そうなんですよ~大事に持ち帰ったんですけどね

turutanさん相当マンゴー食べましたよね

でもマンゴーアイスは確かなかったですよね

あっ!!そういえば今月の新商品リストまたしなきゃ
返信する
たっぷり (コアラkita)
2006-08-02 15:28:24
見た感じは空洞が大きいと思うのですが、

食べると意外に満足感が味わえそうな気がします。



ホイップとマンゴーの合体の味を試してみたいです。
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-08-03 20:18:25
この空洞は全然気になりませんでした

ホイップとマンゴーが混ざってまろやか~

でも、早くも私の中のマンゴー熱も冷めてきました

次は秋の味覚かな
返信する