TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

マンゴーリータ

2006年07月29日 | 洋スイーツ

マック 「マンゴーリータ」

今日upしたマンゴー3品は全部昨日食べたものなんだけど、
昨日1日マンゴーばっかだったなぁ(笑)

さてさて~¥100マックのシェイク
新作はマンゴーリータ

前回のメロンソワは飲む気なしだったからシェイク久しぶり

フタを開けて~
     
マーブル状になってます

混ぜたけど色はうっすらオレンジ(トップ画像のね)

飲む。。。

マンゴーリータ~(`・ω・)ノ 意味はなし


ってか、リータって何ですか?(゜∀゜;)


味の判定は・・・
おいしい けど、こんなもんかね

すごい好きなわけじゃないから、
どれが良いマンゴー味の例なのかよくわからん

けど口の中マンゴーが広がって、おいしいと思います

(Sサイズ¥100)

★★★☆☆(星3つ)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでしょね? (turutan)
2006-07-29 12:38:07
エリカさん、こんにちはー♪



得意分野でないマンゴー3連発お見事

実は、今回のセブンのマンゴーフェアはシュー含めて全てパスしちゃいました

もう、マンゴーのシューはいいやって感じです。



でも、セブンのシューはやっぱり味はよさそうですね

それよりは、マックのリーター

去年もあったみたいだけど、飲んでなかったから、これは飲んでみようかな



で、叫ぶ「マンゴーリータ~
返信する
分かります分かります (怜奈)
2006-07-29 17:07:18
マンゴー特集、楽しく読ませていただきました

こちらのシェイク、先日子供とマックに行ったときに飲みました確かにおいしいですねけど私もリータって一体全体何って素朴な疑問が頭をよぎりましただからエリカさんが疑問に思ってる気持ち、分かります

とは言え夏らしくておいしいシェイクですよね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-07-29 21:00:46
しつこいくらい、世の中マンゴーシューで溢れてますよね

やっぱりマンゴーめちゃくちゃ好きってわけじゃないので

いまいち盛りあがりに欠けるんですけど…



でもずっと前のturutanサンおすすめのマンゴープリンは

冷蔵庫に眠ってるのでそれが楽しみです

マンゴーシューとかより、マンゴープリンやゼリーの方が好きそうな気がしてます



マンゴーリータは、ただ言いたかったってのもある(笑)

でもさっぱりしてるので暑い時に良いですよ
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-07-29 21:07:42
まさか私がここまでマンゴーを食べて紹介するとは自分でも思いませんでした

ハマりやすいんですよね~

マンゴーリータもわかりませんが、

メロンソワも「ソワ」って何みたいな感じで(笑)

こうくると次は何か気になります

甘すぎず、さっぱりしてておいしかったですよね~

そんなにマンゴーの色はしてないのに見た目よりマンゴーの風味は充分でした
返信する
こんにちわ。 (light)
2006-07-30 22:51:48
マンゴー大好きなので、3つも紹介されてて嬉しかったでス!

マンゴーホイップケーキ気になってましたし★

ちょっと食べてみようかな♪



マック…。

実はあたしバイト先がマックなんでスよ…(汗)

マンゴー今、ものスゴイ勢いで売れてます。

暑いのもあるんでしょうケド…。

因みに次のシェイクはアセロラーラだそうでス。アセロラ味。

まだ味見をしてないので何とも言えませんが…。

因みにソワもリータもうちの店では誰も意味を知りません。きっと店長も(笑)

返信する
へぇ! (ann)
2006-07-31 09:31:23
マックのシェイク大好きです

私もメロンはちょっと

マンゴーが出てるなんて知らなかったです

美味しい情報ありがとうございました
返信する
マンゴー…。 (とまと)
2006-08-01 07:43:40
今回のセブンのマンゴーフェアは不参加ですの~。

どうしても全部甘そうに見えちゃって手が伸びません

でもマックのマンゴーリータは気になってるんですよ。

マックシェイク、Mサイズは無理だけどSサイズならいけそう。



しかし…マンゴー商品多すぎますよね
返信する
>>ligutサマ (エリカ)
2006-08-01 19:42:12
こんばんわ~♪

lightさん、バイト、マックだったんですか

何のバイトなんだろうって気になってました

ってか次の新作アセロラーラ

また変な名前つけますね~響きだけで決めてるんですかね

最近はほんとマンゴーマンゴーですね

やっぱりまだ苦手だけど挑戦したいです
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-08-01 19:46:26
夏はシェイク最高ですよね

マンゴーは今だけの期間限定ですお早めに~



あと、違う話なのですが、3・4日前からannさんのブログいくとPC固まっちゃって見れないんですよー

どうしてだろう…最近調子悪いからうちのPCがいけないのかもですが、

他の人のは見れるし

何度かやってダメだったのですが、

また今日後でいってみますね
返信する
>>とまとサマ (エリカ)
2006-08-01 19:49:46
確かに今回のセブンのフェアいまいち物足りないです

マンゴーの甘さってなんか飽きちゃうし

マンゴーはさっぱりしたゼリーとかのが好きだな~って

思いました

でもほんとマンゴー多すぎですよね

でももう秋の新作が出始めてるのを感じて嬉しくなります
返信する