TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

オー・ザック(ジャーマンポテト)

2006年04月23日 | お菓子(スナック系)

ハウス 「オー・ザック(ジャーマンポテト)」
は~いこれは以前ここで紹介した、プレゼント企画でゲットした品。
なので発売はまだこれからの商品と思われますが…

オーザックって、オー・ザックだったんだO’ZACK
最近ポテチ界でブーム(?)のジャーマンポテト
じゃがりこ・カルビーポテトチップスに続くヒットが出るか

オー・ザックは、ザクッとした歯ざわりが特徴のポテトチップスです。
おいしさの秘密はポテトの程よい厚みとボコボコとふくらんだ形(特許バブリング製法)。
説明から)
≪炒めたベーコンの香ばしい風味にペッパーの香りと辛味をきかせたおいしさをお楽しみください≫
   
ん~見た目、味薄そ~…
でも、これが意外にしっかり塩味ついてたこの味付けは好き
けど・・・ジャーマンポテトじゃなぁ~い(□`Ⅱノ)ノ
これじゃただの塩コショウだよ~

オーザック食べた事あるはずなんだけど、遠い記憶・・・(*∪*)
なんかこれ、油っぽい ってか、芋っぽさがない
通常のポテチより厚さはあるのに…

ん~これはジャーマンポテトとしてはハズレだし、ポテチとしても私は撃沈

★☆☆☆☆(星1.5)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね^^; (怜奈)
2006-04-23 20:50:59
気になる存在だったので、紹介されるの楽しみにしていました~

しかし・・・そうなんですねパッケージはすごくおいしそうなのに、中身を拝見した瞬間「白い・・」と思っちゃいました

とても勉強になりました同じジャーマンポテト味でも、買うならポテトチップスの方をまた買いたいです
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-04-23 21:06:50
明らかに白い!!ですよね

ジャーマンポテトとゆうだけで期待が膨らんでしまうのですが、

これは結果撃沈ですねとゆうか、

オーザック好きじゃないとこれで判明しました



カルビーポテチのは今近くのスーパーで100円なのでリピしま~す
返信する