TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

菓子 パン??

2006年01月15日 | パン
              
第一パンのいちごのクレープ蒸しケーキ【いちごジャム入り】
菓子パン食べたいなぁ~と思って近くのスーパーでこんなもの発見♪
(30%引きだったし♪笑)
今はコンビニもスーパーも苺づくしだね(o´∀`o)
なになに…
《いちご風味のソフトな蒸しケーキにクレープ皮を乗せ、いちごジャムを注入しました》とのこと。
持った瞬間ふわふわな予感~(~∀~)期待

食べて発覚そっか蒸しパンじゃなく、蒸しケーキ
って書いてあるぢゃん(-∀-;)すっかり蒸しパンの気分でいたよ。
だからね、パンじゃないんだよね、
甘いスポンジケーキなわけですよふわっふわの(~∀~)
充分これだけでイケます
中にはまぁ普通の、やや固め苺ジャムですが、おいしいっすよ 
さらに甘くなるけど(笑)

でもこれ…
クレープってとこがどんなもんか気になったんだけど…
なんかクレープ生地は薄~くて意味ないよ~
別にただの、いちごの蒸しケーキでいいんじゃない


余談で…
このスーパーで かばんの落とし物があって、
店の人に届けたらスグに落とし主も見つかり、
御礼にと2千円渡されました(゜∀゜;)
お気持ちだけでって遠慮したのに‥
でも、良い事すると返ってくるのかもねっ
素直に有り難くいただきましたラッキー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うい~~す♪ (はる)
2006-01-16 17:21:47
あなたの心の友(笑)、春ちゃんです☆

早速覗きに来てみたよ~んv(^o^)

カラフルで写真いっぱいでかあいいね(*^。^*)いい感じよん♪つーか、食べ物の話ばっかで腹減るわい(笑)



ではでは、また来るぜっ!!

返信する
>>春ちゃん (エリカ)
2006-01-16 19:39:12
春チャンだぁ~!!コメントありがとぉ~ヾ(≧∇≦)ノ



暴飲暴食な勢いで食べまくってます(;´∀`)

本当はもっと食べてるのヨーン(笑)

ほ~ら春チャンも食べたくな~るぅ~(-∀-)

これからもっともーっと見て楽しめる感じにしたいので

よろしくねん(^人^)
返信する