TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ファーストアルバム

2006年01月15日 | 独り言
やったー
のファーストアルバムが、1月18日ついに出る
しかも宣伝のCMは、Kが主題歌「OnlyHuman」を担当したドラマ
『1リットルの涙』で主人公を熱演した沢尻エリカちゃん(同じ名前で嬉しい
1リットルの涙には毎週毎週泣かされました
エリカチャンめたんこ可愛いし演技うまいし
麻生くん役を演じたNEWSの錦戸亮チャンも本気泣きで、
アイドルしないで役者に転向してほしいと思ったくらい良かった(;∇;)

で、話は確か柴崎コウのCMで「抱きしめたい」流れてて、
それ聞いた時から、なんか好きヵモって思ってたんだよね
その後かな?山田孝之くん主演のドラマ『H2』で主題歌「over」を担当されてて、
(このドラマは見てなかったんだけど)よくテレビで流れてて、
これも好きだな~って思ってて

だからやっとアルバム≪Beyond the Sea≫出る
って知って嬉しいゎ~ぃ(ノ^∇^)ノ
韓国人なんだっけ…??
韓流とか全く興味ないエリカだけど、
Kには純粋に良い歌声として惹かれるものがあるので、
これは絶対聞きたいと思う

最新の画像もっと見る