TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★NANAアルバム

2006年12月14日 | 中島美嘉


イイっ!!!

NANAstarringMIKA NAKASHIMAの、

      

美嘉ちゃんのNANAとしての、
最初で最後のアルバム 「THE END」

超~~~~~~良いっ(≧∇≦)

このアルバム、完成度素晴らしい
 
今まで出した曲はもちろん、新曲全部好きだぁー

「BLOWING OUT」
めためたカッコイイー!!
作曲はCOLDFEETのLoriさんさすが

「NEGLEST MIND」
この歌い方も好き~
あぁかっこいい・・・

「REAL WORLD」
これもまた素敵~(人´∇`) このサウンド好き
 
シド・ヴィシャスのカバー曲「MY WAY」は、
個人的にはちょっといただけなかった('∀`;)
ちょっとだけお酒の力を借りてテンションアゲで歌ったそうな
 
一色のゲリラライブ・パンクバージョン
映画で聞いた時から好きで、やっぱり良い
 
いやぁ~ハマったハマった
 
NANAはもういいよって思う気持ちもあったけど、
こーゆうロック系もたまには聞けたらいいな

 
 
CUTIE最新号 美嘉ちゃん表紙
     
ラブジャケで登場(*´ノェ`)


インフォシークでインタビュー 「中島美嘉」

オリスタインタビュー 「中島美嘉」


それと、昨日「14才の母」を最後見てた人はわかったと思うけど、

来年1月スタートの篠原涼子主演(?)の新ドラマ「ハケンの品格」

の、流れていた主題歌・・・美嘉ちゃーーーーーーーん
いや、あれ絶対美嘉ちゃんでしょう
流れた瞬間「はっ」って止まったさ



しかも、「WILL」系の、ややスローテンポなバラード系と思われる

あぁ~中島美嘉

やっと、NANAでもない、ブルースでもない、ニューオーリンズじゃない、
中島美嘉が戻ってくる~って感じ

正式発表はまだないけど、「見えない星」ってゆうタイトルらしい。
たぶん発売は2月頃でしょう 
主題歌かなり嬉しい~
楽しみにしてまーす


今日はうたばーん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主題歌 (コアラkita)
2006-12-15 17:47:07
NANAで持ちきりって感じですが、
「中島美嘉」はもっと好き
主題歌楽しみにしています。
返信する
私もアルバム買ったよ! (kimuchi)
2006-12-17 18:04:12
今からじっくり聞きまーす!

そして今度のドラマ主題歌、私もびっくりした~^^
いきなり番宣で流れてきたから。
お~~~~~~~~~~!!!って思いました。
美嘉復活♪♪

返信する
お久しぶりです (とまと)
2006-12-21 21:34:32
ご無沙汰しておりました

最近、テレビとかで美嘉ちゃんの話題を見かけることが多いですよね。
主題歌の件もネットで発表見ましたよ
あれ?なんかで主題歌に対する美嘉ちゃんのコメントも見たなぁ。
あたしも早くアルバム買おうっと
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-12-26 19:11:37
私も「中島美嘉」が好きです
もうNANAも紅白で見納めですね

主題歌、かなり期待できそうです
コアラサンの好きなバラードですよ
返信する
>>kimuchi (エリカ)
2006-12-26 19:13:47
ごめん、ご無沙汰だぁ~
NANAアルバム、あたし的にはかなりヒットだけど
キムチはどうだったかな

でも正直もう歌番組でNANAは飽きたぁ
来年が楽しみだねっ
返信する
>>とまとサマ (エリカ)
2006-12-26 19:18:34
お久しぶりです
私もろくに更新できず、遊びに行けずすみません

主題歌決定で、カップリングはなんとあのダイハツのCMの尾崎カバーの「I LOVE YOU」なんです
絶対良い
返信する