TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

KitKat 「杏仁デザート風味」

2006年06月08日 | チョコ

KitKat 「杏仁デザート風味」

いつもお世話になっている玲奈さんのブログで知って、即探しに行きました
セブン限定さらに数量限定です

杏仁豆腐大好き
でも杏仁のチョコなんて食べたことない

    

見た目は完全にホワイトチョコ
でも匂いは確かに杏仁豆腐

すごい
まさに杏仁豆腐だぁ~ヾ(*>∀<)人(>ω<*)ノ

感動~
これ、エリカはかなり好きです
リピ決定 買い溜めします(笑)

杏仁の独特なクセも、よくチョコでここまで再現できたなぁ~
杏仁豆腐好きなそこのあなたこれは試してみてほしいなぁ~
(turutanさん、チョコですけどこれはどぉ?)


ちなみに“冷やしてさらに美味しく”とゆう事で、
当然のことながらウエハースがサクサクしておいしかったです

(120円)

★★★★★(星5つ)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏仁♪ (ann)
2006-06-08 11:24:58
コレは怜奈さんのとこで見て私も食べたかったです

ちゃんと杏仁豆腐なんですね

確かに杏仁豆腐のチョコなんて珍しい

私もセブンとサークルKのはしごしなければ
返信する
はい (turutan)
2006-06-08 12:19:45
エリカさん、こんにちは♪



すでに月曜日に食べていました

やっぱり杏仁豆腐は試さなければダメでしょう(ご指名ありがとうございます



紹介する日が重なるというのも、結構多いですね

またTBさせていただきます
返信する
杏仁なんですね^^ (怜奈)
2006-06-08 14:58:42
リンクありがとうございます

これまでの人生、杏仁豆腐をほとんど食べたことのない私私のところにも書いたけど、その杏仁の味を詳しく思い出せなかったので、杏仁がどこまで再現出来てるかコメントできずにいましたが、これで謎が解けました思いっきり杏仁豆腐のようですね

そしてエリカさん、かなりお気に入りの味みたいでよかったですね、星が見事に5つ輝いてるしエリカさん好みのキットカットの誕生、私も嬉しいです
返信する
ついていけない・・・ (コアラkita)
2006-06-08 16:26:44
キットカット新発売なのですね。



turutanさんのところでも書いたのですが、

「宇治金時ミルク仕立て」なるものも冷蔵庫に存在しています。

でも、食べたいです。とりあえずKEEPです。
返信する
あたしもいただきました! (とまと)
2006-06-08 21:24:57
職場の人に一本いただいて、食べましたよ~。

なぜかまだスーパーとかには並んでないんですよねぇ

優しい味で、あたしも気に入りました。
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-06-09 11:47:18
これは私かなりハマりました~

杏仁豆腐が大好きなので、チョコになったらどんななのか

不安と期待があったんですけど、

合格

まさかここまでちゃんと杏仁してるとは

キットカットだから甘めだけど、杏仁好きなら是非食べていただきたいですね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-09 11:50:28
チョコは試さないturutanさんもこれはスグでしたねー(笑)

キットカット系は基本甘いのでturutanさんには少し甘いと感じられたかもしれませんが、

でも杏仁のクセをしっかりつかんだ1品でしたね

かなり気に入っちゃいました

TBありがとうございます
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-06-09 11:56:03
ほんとに感動しちゃいました(興奮しすぎ笑笑)

情報ありがとうございました店頭に並んだのが少し遅かったみたいで、

これをゲットした日はスイーツ系の冷蔵のところと、

常温でお菓子のコーナーにも、目立って売出されてました

怜奈さんは杏仁豆腐をしばらく食べてないって事でしたが、

杏仁ズキの私的にはかなり再現できてると思いました

サンクスの小豆を食べなきゃ~
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-09 12:05:39
はい、セブン限定で新作出ましたぁ~

コアラさんは杏仁お好きかな

好きだったらとりあえずゲットしておいてほしいですね



「宇治金時ミルク仕立て」は実は私もすでに食べてリピしてますー

(まだ記事にはしてないけど

コアラさんには甘いかもしれないけど、すごく好きです
返信する
>>とまとサマ (エリカ)
2006-06-09 12:09:08
これはセブン限定なんですよ~

だからスーパーでは売られないですね

袋買いで欲しいくらい、ハマっちゃいました

返信する