TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ホワイトスティックサンド(ミルク&メープル)

2006年06月09日 | パン

ヤマザキ「ホワイトスティックサンド(ミルク&メープル)」
またまた99で発見 しかも久しぶりのメープルちゃん(人^∀^)

ってまずこれ、長いです 約28cmありました(゜∀゜;)

  
白いロールパンってなんか惹かれちゃうんだよね~

このパンに対してクリームがめちゃくちゃ多いです

クリームはなめらか。なんか生クリームとは違って<ミルク>って感じ
・・・でも正直、エリカはこのクリーム好みではないな
たくさんは食べれないって思った
軽くないからこれだけじゃ無理かも

だからメープルがあって良かった
しかもこのメープルはホントおいしいし~

パンも柔らかくてすごい好きだから、メープルだけなら良かったかもな
(99円)

★★★☆☆(星3つ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていました (コアラkita)
2006-06-09 17:31:59
このパン、気になっていました。

でも、白いロールだし・・・なんていろいろ考えて止めちゃいました。

クリームが問題だったのですね。

メープル美味しそう
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-09 21:30:59
えっコアラさんは白いパンがダメですかぁ

私めちゃくちゃ好きです

う~んおいしくないわけじゃないんですけどね

ヤマザキならもっとおいしいクリーム使ってくれ~って感じです

メープルは最高このジャム(?)が欲しいです
返信する