TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★ヘイヘイへイ感想

2007年02月20日 | 中島美嘉

トップ画像は先週のラジオGROOVE LINEの写真)

昨日のHEYHEYHEY見ました


いやぁ~・・・   最高!!!

      



編集された部分は・・・

まず最初に松ちゃんが

「いや~相変わらず生しらすみたいですねぇ」

みたいな事言って始まったんだよね(笑)

確かね しらすと言われてたのは間違いない(^▽^;)



あとね、竹山がSTARSの歌詞が好きだとかいって、
歌詞のボード出してトークしたんだけど、

最後に美嘉ちゃんが

「でもこれ私が作詞したんじゃないんで」

って言って、スタジオ爆笑!!みたいな(ノ∀`)

おもしろかったけど、竹山の話が無駄に長くて、
浜ちゃんもカットだなみたいな事言ってたからやっぱりね(-∀-;)



あと美嘉ちゃんが竹山に

「あっ!!結婚おめでとうございます」って言って、

一応まだ決まってはないんですけどね~とか話して、

でも美嘉さんなら考えますよとか竹山アピったけど

いや、いいです
って結構嫌がってた( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

しつこいと嫌われちゃうよ~竹山さん

でも、どうせ芸人が出るなら
私の愛する劇団ひとりが出てくれれば最高だったのにな~




あと、白く塗った写真は他にもあったんだよ

椅子しか映んなかったけど、

写真たてとか、絵の額縁とか、鳥かごとかも白くしてた
なんかセレブな雰囲気のお部屋~




あと、マツイ棒で実際に掃除してみようって事で、
テレビのリモコンとかPCのキーボードのほこりをとったりする姿がかわいかったな

ダウンタウンには、全然やる気ないでしょうとか、使う気ないでしょうとか
突っ込まれてました(笑)



      

結構ちょいちょいうまーくハショられてて、編集ってすごいと思いましたね

まぁファンの本音はノーカットがいいんだけどさ




歌も良かったー

なかなか良かったCDTVよりさらに良かった゜+.(゜∀゜*)。+.゜

絶対歌うの難しいと思うのに、「一色」の頃より全然いいよね


なんか、何故か自然と泣きそうになってウルウルしちゃった
それほど伝わってくるものがあったよ(;o;)





あっ・・・やっぱり今度浜崎出るんだ

トーク終わって帰る時スタジオ横から「Dearest」が聞こえたんだよね(~∀~)

まっ興味はないけど(笑)



えっと、今日はフラゲしないで、明日ちゃんと「見えない星」買ってきま~す

明日(21日)のテレビ出演確認

笑ってコラえて!

世界仰天ニュース
音楽番付
   だよね 超楽しみ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよぉ♪ (ちゃちゃ)
2007-02-20 16:23:51
ヘイヘイヘイ
そんなにカットされてるものなのね!
まぁそうだよね。。
いいとこだけ放送するよねぇ。
でも見に行けた人は
カット部分も優越感にひたって
はなせるよね
返信する
見たかった~! (さや)
2007-02-20 16:51:52
なかなかトークが面白かったんですね!!
私も劇団ひとり大好きです!!!
もうちょ~可愛いですよね
返信する
カットなしに (コアラkita)
2007-02-20 17:41:57
こんにちは。

早速、報告ありがとうございました
やはりカットなしに見てみたかったですね
竹山さんとのやり取、受けちゃった。
美嘉ちゃん自然で可愛いですね。
返信する
こんばんわ (奈緒)
2007-02-20 18:05:33
結構カットされてるもんなんですね・・・・。
裏話が聞けて嬉しいです。
ありがとうございます。
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-20 21:32:30
>>ちゃちゃサマ
そうですね~美嘉ちゃんのトークだけで40分はやってので
それでも何本撮りとかして色んなアーティストが1日中収録してるみたいですね

見に行けて、それを覚えてる自分の記憶力にもちょっとびっくりです(笑)



>>さやサマ
トークおもしろかったですよ
ヘイヘイへイも、ゆかりゲスト形式になってから
あんまり好きじゃないんですけど、
たくさん笑っていたので幸せです
さやサンも劇団ひとり好きですか
大好きな劇団ひとりが大好きな美嘉ちゃんを大好きで(笑)
嬉しいですね



>>コアラkitaサマ
テレビ見れましたか
かなりのナチュラルメイク&カラコンで素敵でしたね
竹山さんもなんだかんだいって憎めない人です



>>奈緒サマ
そうなんですよね~意外とカットされてて
文がヘタクソなもんで、伝わったでしょうか
返信する