TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

HAPPY BIRTHDAY

2007年02月19日 | 中島美嘉


★★★HAPPY  BIRTHDAY★★★

ヾ(*>∀<)美嘉ちゃん(>ω<*)ノ


2月19日
今日は美嘉ちゃん24歳の誕生日

おめでとぉーゝ(∀` *ゝ)(ノ*^∀)ノ


また去年のように↓メッセージくれるかな?



美嘉ちゃんが生まれてきてくれて、
中島美嘉がいて

あたしは今を大切に生きています。







今日はHEY!HEY!HEY!忘れずに~

エリカは遅番なもんでDVD録画です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆祝☆ (セバス)
2007-02-19 22:50:46
美嘉ちゃん24歳の誕生日どんな風に過ごしているのでしょうね^^本当におめでとうございます

HEY!HEY!HEY!見ましたよ
美嘉ちゃんが笑ってるところをいっぱい見られて嬉しかったです個人的には、今回も素敵な美声を聴かせてくれたと思うのですが、どうだったでしょうか

24歳というこの1年が、美嘉ちゃんにとって素晴らしいものでありますように
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-20 21:23:40
>>セバスサマ
HEYHEYHEYほんとたくさん笑ってましたよね~
見てるこっちもニヤけちゃいました(笑)

私も、今回の歌もすごく良かったと思います
感動しました
明日はまたたくさん出ますね
返信する