TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

くるみとぶどうのパン(りんご&ミルククリーム)

2006年05月18日 | パン

ampm 「くるみとぶどうのパン(りんご&ミルククリーム)」
ヤマザキ製。
  
≪クルミとぶどうの入った生地でりんごレザーブを包み焼き上げ、
ミルククリームを注入しました≫

この説明見て期待膨らんでたけど、
   
この断面図見てさらに感動

クルミレーズンアップルミルククリーム
めちゃくちゃ贅沢ぅ~ヾ(*>∀<)人(>ω<*)ノ

ウマ~~~~~~

パンは超フワフワ
生地には香ばしいクルミやレーズンが適度にちらばっていて
アップルレザーブは大量
ミルククリームはバター系でクリーミー

ほんとに中身がこんな充実してて贅沢でおいしい

あっ中身がわかりやすいように、上半分切ってみました
  
これはオススメです
(105円)

★★★★★(星5つ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぷるLOVE (たでぃぽー★)
2006-05-18 15:22:54
でたぁー5つ星}

りんご系大好きです

アップルレザーブモもアップルクリームもだ~いすき

これは食べなきゃですね~

¥105という値段もスバラシイ
返信する
ものすごく (turutan)
2006-05-18 18:17:45
感動していますね



確かに盛り沢山で、おいしそう



ただ、レーズンがどうかな~?

個人的には興味がありますけど、これでレーズンなければもっとよかったかも



こういうミルククリームとアップルの組み合わせが好きなだけに迷います
返信する
>>たでぃぽー★サマ (エリカ)
2006-05-18 18:55:18
はい~ほんと、105円なんてビックリです

リピ決定です

こんなに入ってるのに全部合うし

買って良かったです

良ければ、たでぃぽー★サンも是非ゲットして堪能してみてくださいね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-18 19:15:29
そういえば、レーズン苦手な感じ…でしたよね

おいしいのに~~~~

105円で贅沢なパンでした



このミルククリーム、生クリームとは違った、

また新しい組み合わせのおいしさが生まれました

ちゃんと説明読んでなかったら見送ってたけど、

読んで良かったな~と思いましたね
返信する