TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

プリンシュー

2006年05月18日 | 洋スイーツ

ローソンCASUAL SWEETS「プリンシュー」
今週の新商品
HPで見て、これをゲットするためにローソンいって、
無くて無くて3軒まわってやっっっっとゲット(*≧з≦)ノ

≪まるごと焼きプリン1個入り≫
パカっと開くタイプのシュークリーム。
   
(もうわかってきましたローソンはこのタイプが多いんだよね)
でもクリームだけでどうなってるのかわからず・・・(゜∀゜;)


  
はいはい~こ~んな感じです~
生クリームとカスタードクリームの間に焼きプリン
カラメルまでちゃんとあります(o´∀`o)

  
(ちょっとアップ この写真かなりうまそうでしょ~

おいちぃ~~~

とにかくすっごいクリームの
「幸せぇ~(*´艸`)

これはプリンパフェ食べてるのと同じ感覚

プリン自体は固めの、まぁまぁごく普通のプリンですが、
カラメル入ってるのはかなり嬉しいし、130円だし、
3軒まわって良かったなぁ~

パフェとか甘いものズキさん是非是非っ
(130円)

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっぷり~ (たでぃぽー★)
2006-05-18 15:28:51
ローソンのシューは中身がたっぷりでいいですよね

プリンは固めが好みだし、これは是非是非食べてみたいです
返信する
やっぱり (turutan)
2006-05-18 18:24:24
自分も食べながら、エリカさんは食べるだろうな~って思ってました



それにしても食べる前にやってること、ほとんど同じ(笑)そう、ローソンのはパカッと取れるんですよね



クリームいっぱいで、口の中で全部混ざった時は本当に幸せを感じました



久しぶりにTBさせてもらいますね
返信する
>>たでぃぽー★サマ (エリカ)
2006-05-18 18:59:45
いつものローソンシューに比べたら少し小ぶり!?

と思いましたが、これだけ中身たっぷりなら文句なしでしょう

思わず「幸せ~」と言葉が出ました

3軒まわったし、みんなゲットしてくって事ですね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-18 19:19:48
私もこれ食べる時、turutanサンも好きそうって思ったんですよー

生クリームとカスタードの味の見分けが

あんまりつかないくらいでしたが、

クリーム感に満足ですね(カラメルも

私からもTBさせてくださいね
返信する
おいしそう♪ (とまと)
2006-05-18 23:32:10
プリン&シュークリーム好きにはたまらない一品ですね。

でも生クリームが…あたしは無理かも

生クリームがこの2/3くらいだったらぜひチャレンジしたいところです

ローソンCASUAL SWEETSがあるならば、なんですけど。
返信する
>>とまとサマ (エリカ)
2006-05-19 23:36:59
とまとサン甘いの苦手でしたよね

甘いものズキにはたまらないけど、甘いもの苦手な方には結構キツイかもです

ローソンのCSシリーズは当たり多いので好きです
返信する