TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

伝言

2006年05月31日 | 独り言

今日明日、更新する時間がないのでお休みします(ノ_+)

今日明日皆サマのところへ遊びに行けませんが、
絶対見に行きますから~


それと伝言したい方がいるのでこちらに書かせていただきます

turutan様
じゃがりこ
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)ノ
嬉しくてさっそく昨日の夜買いに行きました安心していただきますね

それとカールマヨもいただきました
酸味があってでした
貯まってるのでまた爆発する時に、TBさせてくださいね


ann様
昨日夜にローソン行ったらありましたチロルのいちご大福
まだあったので良かったです
情報ありがとうございました



昨日楽しかったよ
回転寿司シュークリームカラオケプリスイーツ
色々遊んだね
いつも見てくれててありがと
またしばらく遊べない(?)けどお互いお仕事頑張ろうね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ♪ (ann)
2006-05-31 11:59:51
いちご大福あったんですね

良かったです

私も慌てて1個 購入しただけだったんですがもっと買ってくれば良かったかな

近々またローソンへ仕入れに行かねば

返信する
お疲れ様です (コアラkita)
2006-05-31 15:50:02
お忙しそうですね。

無理をされないように気をつけてくださいね。

時間が出来ましたら、いろいろな情報をお願いします。
返信する
伝言ありがとう★ ()
2006-05-31 18:45:28
麻もめっちゃ楽しかったよ(〃▽〃)

忙しいケド仕事頑張ろ~↑↑

また遊ぼ-ね(ゝ∀?`)b♪
返信する
わざわざ (turutan)
2006-05-31 19:01:33
エリカさん、こんばんは♪



伝言ありがとうございます。

じゃがりこ共々感想を期待していますね



また、爆発を楽しみにしています
返信する
承知いたしました (怜奈)
2006-05-31 20:44:08
ご報告ありがとうございます忙しすぎて体調崩さないように、決して無理だけはしないでくださいねもちろんおいしいお菓子で疲れを取ることもお忘れなく

またお時間のあるときに、おいしいお話聞かせてくださいね
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-06-02 19:05:27
はい~ほんとゲットできて良かったです

情報ありがとうございました

うちの行ったローソンではまだたくさん残っていたので

とりあえず3個買ったんですけど、

おいしかったですよ

早くしたいです
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-06-02 19:12:26
更新できなくても、皆さんのところ遊びにいきたくて

仕事中もウズウズしてました

何が紹介されてるんだろ~って気になります

たまにポツポツとサボりの日があると思いますが

これからもよろしくお願いします
返信する
>>麻♪ (エリカ)
2006-06-02 19:18:21
伝言伝わった~

久しぶりに麻と遊べてほんと楽しかったぁ~

話す事ありすぎて歩きながらもしゃべりまくりだったよね(笑)

次は大トロタイムを狙ってまた寿司食お~
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-02 19:22:26
遊びにいける時間がなかったのでここに伝言残しました

カールは明日します

じゃがりこはまだ大事にあって…

今日もコンビニスイーツ買ってしまいました



また爆発しますよ今度は水曜くらいになりそうです
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-06-02 19:27:34
ありがとうございます

私、睡眠と食事だけはしっかりとるから

そうすると1日って短いんですよね

PCって気づくと時間が…



また爆発する日が近いと思います
返信する