TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

レアチーズブルーベリーの手巻きクレープ

2006年05月25日 | 洋スイーツ


モンテール 「レアチーズブルーベリーの手巻きクレープ」
またSHOP99で買ってきたやつ
うちの近くの99ではモンテール商品も色々置いてあるのが嬉しい

で、このモンテールの手巻きシリーズ、大好きなのです
細長いクレープ 作りは
   
牛乳と卵たっぷりのクレープ ・ カナダ産ブルーベリーの果肉入りソース ・
レアチーズクリーム。
   
おいしい なんかね~深く色々味を追求して食べたくない感じ
素直に、おいしいものはおいしいって(*´∀`)

でもやっぱり少しは詳しく伝えようと味を探ると、
レアチーズクリームは・・・普通に生クリームと変わらないかな
原材料にも生クリームが1番にきてるし

ブルーベリーも、ベリーが強くないから苦手な人も食べれる。

フワフワの生地と甘いクリームに、
甘酸っぱいさっぱりしたベリーが加わって

もうあっとゆう間にペロリと食べてしまったのでした

(99円 の20円引きでゲット)

★★★★☆(星4つ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンテまで (turutan)
2006-05-25 12:34:21
エリカさん、こんにちはー♪



99ではモンテまでカバーしてたんですね

あそこのものは結構おいしいし、普通に買うと高いので、お得ですね



このクレープシリーズも好きですね。

これはペロっと食べてみたいけど、近所に99ないや
返信する
安定した美味しさ (コアラkita)
2006-05-25 16:52:10
ブルーベリーの酸味が生クリームを生かすのかな

口の中で広がるクリームとブルーベリー、あじわってみたいなぁ。

クレープがいいんですよね。最近クレープにはまっている。
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-25 20:16:58
はい~モンテールも多く取り揃えているのでお得ですね

このシリーズおいしいですよね

クレープ生地も好きです

1つじゃ足りないくらいぺロっと食べてしまったので

また99でゲットしなきゃ

turutanサンちの近くはないですかぁ

99は危険ですねいつもお菓子買い込んでます
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-25 20:29:59
クレープもの、イイですよね

ブルーベリーと生クリームの組み合わせも最高です

レアチーズクリームの味が強く出ていたら

もっと良かったと思いますね



こんなの余裕で3・4本くらい一気にイケそうです
返信する