TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★感想とか

2007年02月25日 | 中島美嘉

昨日のラジオ写真のせるよー

あ゛ぁー美嘉ちゃんかわいいー(当たり前)

     
 ヘアメイクシンプル

     
 おねむ?笑  きっとまばたきの瞬間ね

     
 飲む美嘉ちゃんにも萌え~

     
服装。とっくりだ(笑) 変形ジャケット。ベージュ系の美嘉ちゃん




Mステ感想

めっちゃ良かったんです

よく声出てた

ちょっとだけ不安定だったけど、
また泣きそうなくらい感動した



後ろ座ってる時島谷ひとみとしゃべってたよね~

珍しく他の出演者と楽しそうにしゃべる美嘉ちゃんが
めちゃくちゃ気になりました


島谷さんから話しかけた感じがあったけど、
昨日のラジオでその質問があったらしく、

美嘉ちゃんが島谷さんの曲が難しそうと思って、そんな事を話したらしい


大●さんよりは島谷さんのような人といる方が合うわ


大●さん…
いただけない。あの日のトークで嫌いになりました
美嘉ちゃんとタメとは思えない(-Д-;)


浜●さん…

酷…。




Loriの日記で美嘉ちゃん発見
ほんと仲良しさん雰囲気似てるよなぁ

     


今日はいよいよ堂本兄弟~ゝ(∀` *ゝ)(ノ*^∀)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムチ)
2007-02-25 20:21:40
おいっ!
私4月生まれなもんで、もうすぐ24歳になるんじゃー!!!笑

でもいいな、2月うまれ・・・。笑


お誕生日おめでとさん♪
美嘉ファン、ミスチルファン、ひとりファンでなんだかすげー合うよね★
そして、ずっとMyブログに通ってくれてありがとう!

エリティンのブログ、美嘉情報はもちろんのこと、心温かい詩をよんで、美嘉好きに嫌なやつはいないって本気で思ったりしています。

これからよろしく。


※プリ、美嘉そっくり!
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-27 18:11:51
>>キムチ
ありゃっ(゜∀゜;)キムチ24歳早い~><

ありがとさんさん♪
ほんと、めちゃくちゃ合うよねー!!!
次から次へと共通点が出てきてビックリするよ((((;゜Д゜))))

キムチのブログ好きよ♪(きもい?笑)
<美嘉好きに嫌なやついない>うんうん(*u∀u)
これからも末永くよろしく★★★

プリ・・・髪型と雰囲気で騙されてるだけよ('∀`;)
返信する
Unknown (sayako)
2007-03-04 12:02:14
こんにちは(^A^)ノ
コメントの返事ありがとうございます!

エリカさんてすごく美嘉ちゃんの情報たくさん
持ってますね( ゜д゜)!
ブログが最新されるたびに情報量の多さと
それに対するブログの書き方がかなり細かい
ところまで書いてあっていつもさすがだなと
おもってみてますヽ(=゜∀゜)人(゜ω゜=)ノ

私も美嘉ちゃんマニアとして極めれば
エリカさんみたいになれますかね(゜A゜)?

なりたいなぁ(゜-゜)・・・笑

では今日はこのへんで(^ω^)
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-03-05 00:29:18
>>sayakoサマ
こんばんわ~♪
美嘉情報を調べるのが、履歴書に書けるくらいの「趣味」なんです(笑)
先走りせずリアルタイム更新でマイペースにやってます

お褒めの言葉ありがとうございますぅ~
そう、細かな感想も私の特徴にしたいですね
共感してもらえたら何よりです

美嘉マニアsayakoサンもなれますよぉ~
共に頑張りましょう
返信する