TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★今日の美嘉ちゃん

2007年02月26日 | 中島美嘉~情報~

出勤前なのでサクッと更新

今日の美嘉ちゃんの予定だけ


今日は
23時からフジで「翼の折れた天使たち」

美嘉ちゃんの曲使われるよーん

ちょうど去年の今頃だったね。懐かしい



それと、
夜中0時12分から、テレビ東京「きらきらアフロ」

に美嘉ちゃん出ます ※関東のみ。
客席から登場とか、びっくりゲスト的な演出らしいね

ラジオ 13:00~ NACK5「NACK ON TOWN」




いやぁ~昨日の「堂本兄弟」最高
感想かきたい事がたくさんあるので後ほど書かせてください


では、昨日のコメント返信後ほど~ 行ってきます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜 (奈緒)
2007-02-26 17:15:56
今夜の翼の折れた天使たちかなら楽しみですよね!美嘉チャンの曲期待できますね。
返信する
Unknown (スターズ未来)
2007-02-26 21:49:27
エリカさん、今日からの翼の折れた天使たちで、アルバムの新曲が、流れるそうですね。♪☆(*^。^*)

きらきらアフロも絶対見逃せないですね。♪☆☆mm(*^。^*)

このプログ美嘉さんの記事が、たくさん載ってて嬉しいです。♪☆(*^。^*)
返信する
きらきらアフロ (有希)
2007-02-27 00:32:00
早速ですが…
最初の1分間ビデオ録り損ねました↓
今日の予告で美嘉ちゃん流れてるとこ録り損ねました。。
ちょっとショック ガ―(゜□°;)―ン
丁度12分に気が付きましたΣ( ̄□ ̄;)
まっ、予告したトコちゃんと放送すりゃ問題ないですけどね(苦笑)
でもなー…
そんなこんなで寝ますo(_ _)o
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-27 17:59:57
>>奈緒サマ
美嘉ちゃんの曲、流れましたね~♪♪♪
最初にレジスタが流れただけでも嬉しくなっちゃいました(ノ>▽<)ノ


>>スターズ未来サマ
アルバム曲流れましたね♪(汚れた花ですよね?)
きらきらアフロも最高(笑)
私の勝手な感想記事ですが、良かったら見てくださいね♪

お褒めの言葉、ありがとうございます~!!!
めっちゃ嬉しいです♪
特に最近は美嘉ネタが多いので私も嬉しい忙しさです(;゜∀゜)
これからも訪問お待ちしてます♪



>>有希サマ
あっ・・・(゜ロ゜;)やっちゃいましたか↓苦
けど、放送されたっぽいですよね(・∀・)
今日記事載せたのでよろしく~♪

返信する
★返信★スターズ未来サマ!! (エリカ)
2007-02-27 20:57:50
>>スターズ未来サマ
ご、ごめんなさい
なんか携帯でやったら変になっちゃって、
お名前が、奈緒サンのとこからカブってしまいました
スターズ未来サンへの返信は、上の、奈緒サンへの文の、
「アルバム曲~」からです
ごめんなさい


>>奈緒サマ
そして巻き添えですみませんでした
返信する