TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

メロンチョコ

2006年03月20日 | チョコ
チロル 「マスクメロン」
最近チロルチョコのこのシリーズにハマりまくってるエリカ(~∀~)
おいしかったマンゴー、微妙だったパパイヤに引き続き、今度はメロンに挑戦
    
これも開けた瞬間メロンのいい香り~
キレイな黄緑色した、家が印刷されたチョコ
おいしい~.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜
もしかしてメロンチョコを食べたのも初めてな気がするなかなか良いぞっ
そしてこのシリーズに欠かせない、中のグミ(*/∇\*)
あの柔らかいグミでしたぁ~
(20円)

★★★★☆(星3.5)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは期待が!! (怜奈)
2006-03-20 21:31:01
これはパパイヤとは違って期待できそうですね~実はもうすでに買っていて・・早速これから食べようと思います

それにしてもこのの形、すごくかわいいです
返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-03-20 22:19:46
これは大丈夫だと思います

安心して食べてください(笑)怜奈サンの感想楽しみにしてます♪

の形との形見たことがあります

他にもあるんでしょうかね?
返信する