TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

濃厚ピザトースト

2006年03月20日 | お菓子(スナック系)
セブンオリジナル商品まちのお菓子屋さんシリーズ
  「濃厚ピザトースト」
昨日行ったら新発売で売っていて、即ゲット
まず言わせておくれ これ・・・うますぎるぅ~(ノ*≧∀)ノ
    
≪二度焼きしたサクサクの食感のラスク生地を濃厚なピザ味に仕上げました≫
ピザのチーズのいい香り~(o≧∀≦)o
一口サイズのラスクで、食感がすごく軽くてサクサクっ
チーズパウダーケチャップパウダーガーリックパウダーが、
見事にピザを演出
そしてさらに絶妙なこの塩加減(ノ><)ノ
くぅ~~~たまらんったまらんとです(笑)
久々じゃないでしょうか、ヒット~ゝ(∀` *ゝ)(ノ*^∀)ノ
すっごいおいしい
これはこれは、気になったそこのア・ナ・タ(σ゜∀゜)σ
今すぐセブンへレッツゴーだよ
まちのお菓子屋さんシリーズは入れ代わりが激しいから、
ストック分買いに行かなきゃ
(105円)

★★★★★(星5つ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ヒット (turutan)
2006-03-20 12:29:47
こんにちはー♪



出ました星5つ



相当、気に入ったようですね(というか半分狂ってる、笑)

自分もラスクとかピザとか安いのとか(笑)好きなので、買わなきゃ



そして、狂ってみたい
返信する
>>turutanサン (エリカ)
2006-03-20 18:46:03
ハイ、狂ってま~す

感動しましたもう、食べてくださいっ!!としか言えないですっ

ピザのポテチは食べたことあるけど、ラスクってゆうのは初めてで

105円だしかなりお得だし~
返信する