TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

一気にいくよーん

2006年06月07日 | 独り言
そこまで感想書く内容が思いつかない物ってないですか?

まずくはないんだけど・・・ みたいな
星★3つくらいのが一番困っちゃいます

そんなんが貯まりすぎちゃったので今日一気にしました

前置きがなかったり、リンクなかったり、絵文字・顔文字が少なくて
いつもよりあっさりした記事になりますが

忙しくても毎日色々食べてたのさ~ってことで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に来たねー (turutan)
2006-06-07 15:15:31
エリカさん、こんにちは♪



またずい分一気に放出しましたね

それぞれにコメント書いて、それぞれにお返事も大変でしょうから、こっちも一気に気になるものを書きますね



まずは、和スイーツ。大福は好きですけど、やっぱりノーマル系がイチバンいいかな。ミニ系もいいけど、やっぱりドンと正統派が1個食べたい



次に洋。とろふわは前作よかったけど、今回はイマイチそうですね。同じ種類でも難しい所



チョコはチョトスは好きだけど黒唐系なのでパス



ソフトキャンディではバニラアイスを何度食べようと思ったことか。これをアイス探検隊で紹介しようと思ったこともありました

でも、うーん・・・って感じですね。



クッキー系。やっぱり六花亭がイチバンですよね。でも見た目はおいしそう



スナックではやっぱり笑笑は気になってました。

予想以上に評価悪いようで



一気にご苦労様でした
返信する
お見事です!!!!!! (怜奈)
2006-06-07 19:16:38
エリカさ~んよく頑張りましたねとってもとっても楽しく読ませていただきましたたくさんお話を聞かせていただけて嬉しいですこれからお菓子を買うときに参考にさせていただきますね

特にいもこっちとバニラアイスのソフトキャンディーが気になる存在ですねソイキューブは・・なるほど、分かりました



感想書く内容、書きようがなくて悩むとき私もあります普通すぎて特徴がなくて・・一体どうしたらいいものかと思うぐらいのときが逆にまずい方が書きやすかったりしていやいやおいしく食べることが出来た方が幸せですよね



返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-06-07 21:52:15
ありがとうございますそうなんですよね、私たまに爆発するから、

こうゆう大放出した日ので、いくつか気になったものがあった時は

一気にまとめてもらえると助かります

私もそのまま返信しま~す。



なるほど~ミニよりドドンとしたものがお好きですか

私も餅系は大きい方が嬉しいな



私あんまり「とろふわ」シリーズ好みじゃないみたい

ノーマルは食べたことないんですけど、抹茶もいまいちだった記憶があるんです



チョトス黒糖は即パスですかね(笑)



バニラアイスキャンディはアイスとは違うけど、

バニラ味は満喫できました



レーズンサンドはまぁ、まぁ、良いでしょう

六花亭食べたいな~。。。



あっ「笑笑」はたぶん試さなくてもいいでしょう



ありがとうございました
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-06-07 22:04:20
いきなりこんな大放出してしまってごめんなさ~い

「いもこっち」はじゃがりこよりはランク落ちるけど

手軽に、それなりにおいしくいただけました



バニラアイスはなかなか良いですよ



ハイ・・・ソイキューブはおすすめできません

2粒が限界でした



そうそう、まずいものの方が色々叩けますよね(笑)

これでもまだまだあって、ヒットしたものはじっくり書きたいのでまた徐々にがんばります
返信する