TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

スナック系

2006年06月07日 | お菓子(スナック系)

「居酒屋 笑笑 やきとり味」
株式会社モンテローザ(白木屋・魚民なんかの系列)と
ジャパンフリトレー株式会社との提携商品。
≪当店自慢のタレで味付けしたこだわりの一品です。≫
このシリーズ初めて
    
しょうゆの、いかにも濃そうな匂い。。。
その匂い通り、濃い 味濃いわぁ~

しかもコレ、やきとりなのかぁ~?
やきとりのタレって感じもしないし・・・
基本的には濃い味、嫌いじゃないんだけど、これはなんか飽きますね

(100円)
★★☆☆☆(星2つ)


     

カルビー「いもこっちブラックペッパー」
なんかかわいい~ ジップロック式で持ち歩きやすいね
一口サイズのスナックポテト。
     
食感は軽く、じゃがりこよりかは芋っぽさ弱めかな
でもブラックペッパーと塩はすごく効いてて、なかなか良いです
おいしかった

ちょっと食べたい時にちょうどいいね~
(120円)

★★★☆☆(星3.5)


    

無印良品「ごぼうせんべい」
≪乾燥ごぼうを練り込み、風味豊かに仕上げました。
焼いてから揚げていますのであっさりした後味です≫

    
異様な、土臭い匂い・・
食感は、ザクザクってくらいしっかり。

塩味はホントあっさりしてて、芋でもないから味もさっぱり
好みが別れるかもしれないけど、
エリカは嫌いじゃないよん
(150円)

★★★☆☆(星3つ)


最新の画像もっと見る