今日もアレコレありまして

あれとかこれとか

ペースメーカーとの日々 Season2 ~2~

2023-12-26 17:20:44 | ペースメーカーな日々
ハイケアユニットなる部屋で至れり尽くせりな状態の私。

ペースメーカー技師(と思われる)がペースメーカーの記録を読み取っていました。

自分で起き上がることはダメ
必ずベッドに頭が着く状態で、とのこと。

排泄の為のトイレ移動もダメ
大の時はベッド上で排便器を使用。
尿道に管を入れられて量も計測されてます。
…つまりはおむつ装着。

腕には点滴が2本。
心電図のコードがくっつき、枕元にはドラマで見るようなモニター。

あー、線が真っ直ぐになったら「ご臨終です」のヤツだー

前回は無かったぞ?


旦那様も呼ばれて緊急入院の説明をされた様子。

とにかく安静に!

と周りに口を酸っぱくするほど言われました。
翌日入院グッズを持って面会に来た旦那様と共に主治医の話を聞くことになりました。

また原因不明って言われちゃうのかな?
薬増えるのかな?

調べようにもスマホ厳禁🈲なので旦那様に預けてしまいました。

明日になったら退院日分かるかな?

と、思いました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿