探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

東京でも

2012年06月18日 | CM T.K.

今朝、「高田馬場駅にCITZEN登場」とお知らせいただいたので、山手線に乗って、ぐるっと遠回りしてみることにしました
池袋から山手線内回りに乗って、東京まで
まずは、お知らせ通り、高田馬場駅1番線脇に屋外掲示。新宿寄りの端っこです(トップ画像)
次に、新大久保駅でも1番線脇に発見(クリックすると大きくなります↓)

新宿駅は、あまりにホームの数が多いので、また何かの用事で来たときにしようと、下車せずにキョロキョロしてみましたが、その範囲では見当たらず
渋谷駅は、山手線内回りと外回りの2本だけ歩いてみました。ここも、いまのところ、なし。
今日、一番期待していたのが恵比寿駅だったんですが・・・ここも・・・
以下同文
というわけで、東京駅まで、高田馬場と新大久保の2枚しかお目にかかれませんでした。
山手線を3分の2ぐるっとしたところで、中央線に乗り換えましたが、これも四谷まで全滅。
ここでタイムアウト。他の駅はまたの機会に。
去年、金城さんのポスターがあった、神田、お茶の水、飯田橋、市ヶ谷、四ツ谷では、その同じ位置に新たにCITIZENの婦人もののポスターがありました。
ということは、今後も、去年とは違う位置に登場しそうですね。

そのうち、メトロでも発見情報が聞かれることでしょし、JRも、まだまだこれから。
去年とは違う場所になりそうなので、また新たな宝探しが始まります


最新の画像もっと見る