探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

電車に乗って

2012年12月04日 | CM T.K.

師走です
何かと気ぜわしい日が続きますね。
どこかでホッとしたい・・・
というわけで、今日は、目的地までちょっと遠回りのルートを選んで、電車の窓から、金城さんを探してきました。

まずは、メトロ丸の内線2番ホーム(1番ホームの間違いです。すみません)から半蔵門線へ乗り換える下りエスカレーター脇の1枚。

ここは、2回連続の定位置。

次に、JR山手線で高田馬場駅へ。
横長で大きいです。

ここは、前回↓とは少し位置もサイズも変わりましたね。ホームの端っこから中寄りになって、サイズも拡大。

そして、新宿駅16番ホームから。

新宿は、サブナード地下入り口を下りてきたところにも1枚。

今日は、通りませんでしたが、JR神田駅下りホーム前の雑居ビル壁、私が最初のCITIZENポスターを見た、あの位置↓にも、復活していましたよ!
最初の時は、こんな風に2枚並びで。今回は、横長1枚でした。

まだまだ増えそうですね。


最新の画像もっと見る