探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

大阪から届いたのは

2012年06月17日 | CM T.K.

6月7日の新聞広告登場以来、駅に大きなポスターが貼られるのはいつのことかと、首を長くして待っています。
東京では、まだのようですが、ひと足先に大阪、名古屋で発見とのこと。
うれしいお知らせとともに、大阪梅田駅に並ぶポスターの写真が、いっぱい届きました(関西の武迷さんたちに感謝)。

阪急梅田駅3階改札に向かう長いエスカレーター横の壁です。
4枚×2=8枚並びという豪華さ
ここからスタート。

さらに上って。

この2セット分を全部フレームに収めるなんて、至難の業だと思います。すごい

エスカレーターに乗った人たちが、みんな金城さんの方を向いていたそうですよ。
上から下まで、金城さんに見守られて移動できる、すてきなエスカレーターです

さて、東京は、いつ、どこに?


最新の画像もっと見る