探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

新バージョン登場

2012年10月07日 | CM T.K.

今年の夏は、予想外の事がいろいろ起こって、東奔西走
落ち着かない日々の連続でした
10月に入って、ようやく暑さともお別れ。
あれやこれやのゴタゴタも、収束に向かいつつあり、ホッと一息

そんなところへ、うれしいお知らせが届きました
CITIZENのCMがテレビで流れ、新パージョンのポスターがあちこちで発見されています。
うれしいこと
我が家のテレビで金城さんのCMが見られるんですものね
CMだから、予期しない瞬間に出会うことも
そういうのも、また、楽しみ

友人が、さっそく撮ってきてくれた新バージョンを。
なんと、エレベーター扉全面ですよ~(八王子ビックカメラ)
 
アップでも。

以前、新宿武蔵野館で『傷だらけの男たち』のポスターが、同じように館内エレベーター扉全面に貼られた事がありましたね。

こういうのは、カメラを構えるタイミングが難しい。
お仕事帰り、苦労して撮ってきてくれたことに感謝

おとといまでは、こちらのバージョンだったそうです。

トップの画像↑は、大阪から届きました
これも、ライトの加減などで、とても苦心なさった1枚だと思います
コンピューターでサイトを開けば、同じ画像が見られのに・・・などと言うなかれ。
こんなふうに街中にある1枚は、それぞれが違う空気感をまとっているのだから。
そこまで含めての1枚なんです。

横長のものは、また雰囲気が変わりますね。
こちらも大阪の友人からの。ありがとう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛玉)
2012-10-08 22:20:43
ゆきんこさん
お忙しい夏から一息つかれたようで何よりです。
八王子ビックカメラ、素晴らしいエレベーターがあったのですね
たまに中央線乗るのですが、八王子は通過してばかりで盲点でした
いろいろな場所での武くんを教えて頂けるのはネットとブログ主さんのおかげです
ほんとうにありがとうごさいます

返信する
しばらくはキョロキョロ (ゆきんこ)
2012-10-09 21:44:31
愛玉さん

すっかりご無沙汰してしまいました
TVCM、時計売り場、家電店のエレベーター扉
さて、次はどこに登場でしょうか。
また、あちこちの駅で出会えるのかな
電車内のモニターに流れるないかな
しばらくは、キョロキョロの毎日が続きそうです。
返信する