探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

Happy Birthday !

2012年10月11日 | Topic T.K.

今年のお誕生日には、やっぱりこの1枚かな。
お台場テレコムセンター展望台からの眺めです。
2009年の秋、『one2free』のロケ地を探して行ったみたものの、違っていてがっくり。
ところが、後になって、実は『神様、もう少しだけ』の空港ロケ地だったということがわかり、びっくり。
そして、今年、BiothemのCMロケ地が間近に見下ろせる場所であることも教えていただきました。
3年前に撮った写真にも、ちゃんと写っていましたよ。
なんだか不思議ですね。
探し物がどんどんつながっていくみたい。

   金城さんへ

お誕生日おめでとうございます。

今、どんな空の下でしょうか。

今日から始まる不惑へ向けての1年。

おおいに迷って、考えて、悩んで、立ち止まって・・・

そして、前に進む力を蓄えてくださいね。

充実した1年でありますように。

スクリーンで会える日を心待ちにしています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生日快楽! (ponちゃん)
2012-10-11 09:04:52
武ちゃ~ん、オメデトォ~

いつまでたってもワタシの王子さまよ~ん♪

たまには日本でも元気な姿みせてちょうだいね

返信する
遅くなってしまって・・・ (ゆきんこ)
2012-10-16 21:02:52
ponちゃnさん

お返事投稿したはずが、保留のままになってました
今頃すみません

ponちゃんさんの「オメデトォ~」も、どこかの空の下にいる王子様に届いたことでしょう
返信する