探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

サプライズ、サプライズ

2009年03月20日 | Topic T.K.

きのうは朝から、サプライズ続き。
ポストに新聞をとりに行ったら、購読していないのに読売が入ってました。なんだかよくわからないけれど、とりあえずページをめくっていたら、いきなり目に飛び込んできました。
『レッドクリフPartⅡ』の白黒一面広告。
"信じる心が、奇跡を起こす。"
孔明さんは小さくしか出ていないのがちょっと残念ではありますが、思いがけない贈り物にニンマリでした。ちゃんと購読している朝日には何にもなかっただけに、妙に得した気分。これが、サプライズその1

ピンポーンとインターホンが鳴って、「簡易書留で~す」の声。心当たりが全くないので、誰からだろうと首をひねりながら出てみると、手渡されたのはJAVATEAの赤い文字が書かれた白い封筒。先日、1本しか買っていないのに、当たったキャンペーンの賞品がもう届いたのでした。
『レッドクリフPartⅡ』のチケットが2枚。優待券ではなくて、ちゃんと全国共通鑑賞券です。だから書留なんですね。公開前に届いて、うれしいです。サプライズその2でした。

この後、まだまだサプライズは続きます・・・


最新の画像もっと見る