探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

上海では

2007年12月09日 | Topic T.K.

上海でのプレミアもたくさん画像が出ています。金城さんたちは、広州も終えて、もうタイまで行っちゃってるようなんですけど、後追い組はのんびり上海の様子を眺めているところです。
広州では監督と金城さんの二人だけだったようですね。今回のプロモーション、金城さんは皆勤なんでしょうか。お兄さんたちの分もがんばっています。三兄弟+シュー・ジンレイさんも一緒だった上海のプレミアですが、画像を見るとアンディーさんのいろいろな表情がとても印象的、というか、笑えます。別にこんな顔ばかりしてたわけじゃないんでしょうが、場を盛り上げてくれますね。なんだか映画のストーリーさながらに、シュー・ジンレイさんの取り合いみたいに思えてしまいました

ヒロイン、シュー・ジンレイさんの隣でにこやかに談笑する長兄と三男。
とてもいい雰囲気なのを見て一人むくれる次兄。
「おい、なんだか、ふくれてるぞ。なんとかしろよ」と長兄からの指令。


「いつも二人が、いい目を見るんだよな~。もう、泣いちゃうぞ」(すねる次兄)
「う~む、アンディー兄さんを泣かせてはまずい」(策を練る三男)

では、この並びで、どうでしょう。アンディー兄さんだけシュー・ジンレイさんのお隣に。僕たちは監督のお隣で。
「これならOK」(次兄)
「ほっ、ご機嫌がなおったようで、よかったよかった」(三男)
「僕らは仲良し三兄弟さ」(長兄)

プロモーションの旅はまだまだ続きます。監督+三兄弟+シュー・ジンレイさんの絶妙のチームプレーで、盛り上げてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手~! (titichan)
2007-12-10 02:03:57
CCTV-6のサイトで北京プレミアの様子を見ようと頑張ってみたのですが、結局見られずに、ゆきんこさんのサイトに遊びに参りました。

クリスマスキャロルの時といい、ゆきんこさん、画像から面白いお話を作るのがとってもお上手
お話の内容も、何となく三人の性格と合っているような...。

私も後追い組です。やっと上海のメディアを保存し終わったかな?って感じ。
保存にばかり気を取られて、まともに鑑賞していない気も
あとは広州とタイですが、こちらはメディアの量、北京や上海ほどではないのでは?と勝手に予想しています。

問題は、香港。ここもメディアの量がすごい気がしているので、今のうちに体力を温存しておかないと、って大袈裟ですね(笑)。
それでは、お休みなさい。
返信する
睡眠不足では? (ゆきんこ)
2007-12-10 10:59:34
titichanさん

CCTV6見られなかったんですか?
残念ですね。
私もお風呂に入ったりしていて、かなり時間を過ぎてから繋いでみたら、すんなり見られましたが、すでに別の番組でした
予定より早く始まったそうですよ。
ついつい夜更かししてしまいますね。
睡眠不足はお肌の敵!
気をつけてね。

三兄弟が並ぶと、シャイで照れ屋な兄と弟の分をアンディーさんが一生懸命盛り上げてくれているような気がします。
アンディー兄さん、頼りになります
返信する