探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

北投から淡水へ

2006年03月11日 | Movie T.K.

この公園でのコンサートシーンが好きです。

二人が始めて出会う噴水は、とっても有名になりましたね。

今回は、この公園のある北投までは足を伸ばしませんでした。
ですから、ちょっと前の記事をご紹介します。

ラジオ中国語講座のテキストから、「中国語圏映画ロケ地散歩の旅」という連載です。記事はこちら↓
その1その2

北投から、淡水までMRTを利用しての半日コースの紹介です。
淡水といえば、JAAのCMを思い出しますが、

TLTRの回転木馬もこちらだったんですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ゆみ)
2006-03-12 23:17:36
私も、白いハトにバイオリン演奏を聞かせていたシーンが大好きです

このシーンはもっと長い時間見ていたいなぁと、映画を見るたび思います。
返信する
ゆみさん、ありがとう (ゆきんこ)
2006-03-13 11:12:36
ゆみさん

コメントありがとうございます。



実は、私、羽のついた生き物はことごとく苦手なんです。このシーンをキャプしていても、ハトがアップになると手が震える始末・・・

それでも好きなシーンです。



p.s.

羽がついていてもラベンダーのエンジェルくんはOKです
返信する