フリードを購入したディーラーさんから、

ハガキが届いてましたよ。
裏面を見ると、

法定点検(12ヶ月点検)から半年経過したので、点検に来てね!という案内。
・・・なのだけど、
もう一度、表面を見せますね。

まかせチャオ、マモルともに加入しているんです。。
そうです。
法定点検から半年なので、まかせチャオ (オイル交換と法定点検代を前払いする代わりに割引になるサービス) を使った、オイル交換を実施するタイミングなのです。
“法定点検から半年経ったから来てね!”じゃなくて、
まかせチャオ会員に対する“オイル交換に来てね!”と案内してくれないとわからないじゃん。
ひと言も書いてくれていませんよ。
点検して消耗品で稼ぎたいのはわかるけど、、ちょっと違うんじゃないですかね。
会員になる時は色々と言って勧めてくるくせに、
会員になってからいざ、サービスを使うタイミングになったら何も言わない。。
どーゆーこと??
こんなサービスじゃ、本当にがっかりします。
本来、オイル交換はディーラーでやらないんですよ。
だって、純正のホンダウルトラオイルが高いんだもん。
高い割には、性能が普通というか。
実は供給元は出光の0W-20なので、同等オイルで充分なんです。
それを、フリード購入の時にはがっつりと値引きしてもらったし、今後の付き合いもあるから・・とお願いしているのに、
こんな対応されたらがっかりしちゃいますよ。
まかせチャオは、サービス期間が過ぎたら、更新はやめよう。。
過剰なサービスは要らないけど、最低限、加入したサービスの利用案内はしてほしいです。
車は、買っておしまい・・じゃなくて、買ったときからディーラーさんとのお付き合いが始まるんですよ。
長く乗りたい、大事に乗りたいと思うから、信頼関係を作りたいじゃないですか。
ちょっとしたことかもしれないけど、、
こーゆーとこ、本気で直していかないと客は何も言わずに離れていきますよ。
ちょっと、今回の件は残念だな。

ハガキが届いてましたよ。
裏面を見ると、

法定点検(12ヶ月点検)から半年経過したので、点検に来てね!という案内。
・・・なのだけど、
もう一度、表面を見せますね。

まかせチャオ、マモルともに加入しているんです。。
そうです。
法定点検から半年なので、まかせチャオ (オイル交換と法定点検代を前払いする代わりに割引になるサービス) を使った、オイル交換を実施するタイミングなのです。
“法定点検から半年経ったから来てね!”じゃなくて、
まかせチャオ会員に対する“オイル交換に来てね!”と案内してくれないとわからないじゃん。
ひと言も書いてくれていませんよ。
点検して消耗品で稼ぎたいのはわかるけど、、ちょっと違うんじゃないですかね。
会員になる時は色々と言って勧めてくるくせに、
会員になってからいざ、サービスを使うタイミングになったら何も言わない。。
どーゆーこと??
こんなサービスじゃ、本当にがっかりします。
本来、オイル交換はディーラーでやらないんですよ。
だって、純正のホンダウルトラオイルが高いんだもん。
高い割には、性能が普通というか。
実は供給元は出光の0W-20なので、同等オイルで充分なんです。
それを、フリード購入の時にはがっつりと値引きしてもらったし、今後の付き合いもあるから・・とお願いしているのに、
こんな対応されたらがっかりしちゃいますよ。
まかせチャオは、サービス期間が過ぎたら、更新はやめよう。。
過剰なサービスは要らないけど、最低限、加入したサービスの利用案内はしてほしいです。
車は、買っておしまい・・じゃなくて、買ったときからディーラーさんとのお付き合いが始まるんですよ。
長く乗りたい、大事に乗りたいと思うから、信頼関係を作りたいじゃないですか。
ちょっとしたことかもしれないけど、、
こーゆーとこ、本気で直していかないと客は何も言わずに離れていきますよ。
ちょっと、今回の件は残念だな。