まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

A代表合宿招集メンバー

2007-05-14 01:14:03 | サッカー
6月のキリンカップに向けての
合宿招集メンバーが発表されました!

GK 川口能活(磐田)
   西部洋平(清水)
   川島永嗣(川崎)

DF 中沢佑二(横浜M)
   坪井慶介(浦和)
   村井慎二(磐田)
   森勇介(川崎)
   駒野友一(広島)
   近藤直也(柏)
   小宮山尊信(横浜M)

MF 橋本英郎
   遠藤保仁(G大阪)
   羽生直剛(千葉)
   中村憲剛(川崎)
   鈴木啓太
   阿部勇樹(浦和)
   今野泰幸(FC東京)
   太田吉彰(磐田)
   藤本淳吾(清水)

FW 播戸竜二(G大阪)
   巻誠一郎(千葉)
    佐藤寿人(広島)
    矢野貴章(新潟)
    杉本恵太(名古屋)
    黒津勝(川崎)

きましたね、黒津!!
ガナがケガで欠場した時に出場して結果を出し、
それから黒津という名前をよく聞くようになってきたので
代表も目をつけてそうだななんて思っていました。
あと杉本ですねぇ、彼もよく名前を聞きますねぇ。
そしてなんといっても村井です!!
ドイツW杯は残念な事になってしまい、
ケガも全治6ヶ月とかで大変で・・・
でも村井はオシムも好みそうだよなぁって
感じだったんでやはりなという感じ。
個人的に村井の代表復帰はかなりうれしいです!!
まだ合宿に呼ばれただけで代表入りしたわけじゃ
ないんですけどね。
今回はU-22からは、16日に香港戦があるので
呼ばなかったようですが・・・
次は欧州組で俊輔、高原以外に中田、稲本が
よばれるっぽいですよね
稲本バンザイ!!!(←なにげに稲本好き)



最新の画像もっと見る