まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

第11節

2007-05-14 00:31:41 | サッカー
浦和は引き分け・・・ですか・・・
浦和は阿部からのアシストでワシントンの1点。
う~ん、勝ちがほしい・・・
ガンバには今年のゼロックススーパーカップで
痛い目を見せられてしまったので、
今日は絶対に勝ち越してほしかったんだけど。
しょうがないか・・・
それよりTOTOの6億円が出るのかどうかが
気になりますよね。(オイ)
購入者が殺到したためにパンクしたという事で
今回買えなかった人は祈る思いでしょうね。
「6億でるなよ・・・」と・・・(笑)
次節は私も買ってみようかなぁ、フフフ・・・
TOTOもそうだけど次節は私的にかなりアツくなってます。
名古屋vs浦和・・・!!!
圭佑vs阿部勇樹・・・
私はどっちを応援したらよいのか・・・!!
なんて言ってみたけど普通に浦和です・・・当然。

それにしてもU-22の選手たちがアゲアゲですね。
李は名前の表記が“RI”から“LEE”に
なったらしいですけど、
李、菅沼、カレン・・・枝村とか。
藤本とか・・・(Uー22じゃありません(笑))
今日は甲府にレンタル移籍中の増嶋くんが
1ゴール決めたりしてますけど、はたして
増嶋くんも谷口もU-22に戻ってこれるのでしょうか。
あとキングカズ。すごいですね・・・
あ・・・今ニュースから聞こえてきましたけど、
今回も6億当選なかったみたいです!!
おっとっと~~~





最新の画像もっと見る